スポンサーサイト 


ティッシュをください 

昨日、東京ドームでやってた、ふるさと祭りとかいうのに行ってみた。
どでかい物産展みたいの。+お祭り。

規模が多くてビックリ。
サイズ変更P1020043_2.
だってドームだもの。王子、初の野球場にヨロコブ。

4時から入場券安くなるっつうんでね、4時半近くに入ってみたの。8時までやってるっていうし。
そしたら最終日は6時までだった。

ご利用は計画的にね。

急がなくちゃ!王子、急いでいろいろ食べなくちゃ!て焦るかーさん一人。

ま、でもこの時間でこの人だから、早い時間だったらすごい人でくじけてたかも。
でもって、終わり間近なので、えっらい安くなってて良かったです。
ジュース買ったらアイスくれたり、サービスもいっぱい。

実演販売がたまらない。
サイズ変更P1020036
ザ・メイキング好きの息子ですから。
作る行程を見ると、食わず嫌いが何でも食べます。それって大事。

でもって、いろんなとこで、やたらいろいろもらってるしこの人。子供ってずるい。

王子のリクエストで団子やら芋やら食べちゃってあんまり種類食べられんかったのが残念。
行き当たりばったりだっだし。
サイズ変更P1020037
団子なんてどこでも食べれるだろう!って、すっごい美味しかったス。
なんか、いろいろ美味しそうなもん売ってたなー。

でさ、ティッシュ類、一切忘れちゃってさ。
この状況でティッシュがないって、けっこう致命的なの知ってる?
マヨネーズやら、みたらしダレやら口の周りにすっごいつけてる息子。

ツボにはまったらしいカニーラの動き
サイズ変更P1020040_3.
大爆笑

いやー、王子も楽しかったの連発でよかった~。
催しものもモニター以外では全然見なかったねー。↑で食べてるときモニターでずっと獅子舞とか山車とか見てて、「すごいね」て連発してた王子。あっちで実物やってんだよ。

ああ、もっと何か食べたかった・・・。
スポンサーサイト

コメント

遅れましたが、あけましておめでとう!
カニーラさ、鳥取のだよね?
ナシータっていう相棒も入るはず…
実家の近くでみたことあるわ♪
なんか砂丘で「ゆるキャラコンテスト」かなんかするらしい。

→ゆい子さん
あけましておめでとう!
&いろいろおめでとう!!

あ、有名な?キャラなんだ?
うん、後ろののれんに鳥取って書いてありそう。
ゆるキャラだけど、動きはかなり子供達(つか王子)のツボをついていて頑張ってましたぜ!
ナシータって梨?ネーミングがいい加減でステキ。
  • [2010/01/13 22:58]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/999-52c629e2

