スポンサーサイト 


寒がり 

クララがさ、毛切ったら、寒いらしくて。
けっこう震えてんの。ちょっと季節悪かった?

基本、布団の中にいるからね。猫か。
朝なんて、自分のご飯の食器出す音がするまで布団で、ご飯食べ終わると、また王子が寝てる布団に戻るからね。
ま確かに一番あったかいのが王子のいる布団なんですが。最強の湯たんぽ。

だから今年まだ着せていなかったので洋服を着せだしたのですが。

ついでだから?ねいさんにも着せてみたら。
とっくり姉妹
Image079.jpg
あれ?この服、オソロリだったのね?
ガブリエル用に別に買ったもんだったから気付かなかった。
ねいさん痩せたから、前よか似合うようになった?

タートルなお二人さ~ん
Image078.jpg
やっぱ変か(笑

気のせいか、散歩に行くとき、躊躇するんだよね、最近。散歩大好きなクララまでもが。
も もしや 寒いからってこと?
必死な思いで行ってるのに・・なんだかなぁ・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/996-0f832ee4

