 


さわってうっふん 

エリザベスねいさん。

こういうとき、このマイペースな性格が良かったと思う。
あんまり気にしてないみたいで。

普段とそんなに変わらん。

甘えモードよ
サイズ変更P1020024

なでてん♪
サイズ変更P1020027

でもって、普段と同じように、布団にももぐってくんのさ。これつけて。
カラーがじゃまで一人で入れなくて入るときは布団をあげて~と催促。

早くとれるといいなぁ・・・。お互いのため。

そいや動物病院行ったとき、チョンプーより何より、先生は私のやけど絶好調の傷パワーパッドだらけ顔に突っ込みいれたそうだったよ。あんまり行かない病院だったからそれほどの仲じゃなし。

早く治しましょうお互い
サイズ変更P1020032

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/993-3d6a5d4e

