 


あけまして 

ぶひ
サイズ変更P1020001
酒を飲んでこうなったのでも、こうされたのでもなく。

年末、耳を掻き過ぎちゃって、外側から血が出ちゃったの。かさぶたになっても何度も掻き毟るもんだから。

王子の赤ちゃんときの靴下をはかせる→それでも出血→エリザベスカラーがないからどうしたものかと考え→そいや、浮き輪があったなー

で、腕にはめる浮き輪
だってキツクしないとすぐ取れちゃうから
サイズ変更P1020003
位置ずれてくるとうちのめされたボクサーみたいで。

うーむ。耳の汚れは大したことなさそうで、掻きさえしなければすぐ治りそうなんだけど。
しばらくはこれだったんだけど、気付くと取ってるんで、年末病院へ。はぁー、耳関係はぜったい、お高いんだよなぁ。

結果、先生も「うーん、そんなに耳も掻き毟るほど汚れてないんだけどなぁ」てことで。
ほらぁ!
でもやっぱり、エリザベスぅーやら薬代やらで、私の一日のバイト代以上が・・・・・。

でもいいの!うん、いいの。
youたちが元気でないとね!!

今年もよろしくなのだ。
サイズ変更P1020016
かーさんは顔に傷パワーパッド、ねいさんはエリザベスカラーとなんだかなぁな新年。

あんたも耳きれいにしてる?
サイズ変更P1020020

で、このエリザベスつけたねいさんが壁にガツンガツンぶつかったりものすごいにぎやかです・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/992-fdbc6134

