スポンサーサイト 


3周年 

昨日でやっと仕事おさめだったのだ。
お疲れ自分。
正月がこんなに嬉しいなんて何年ぶりかしら。

で、昨日は。
クララさんが我が家に来て、3周年。よって勝手にクララちん誕生日。

にゅーキャリーバッグ気に入ったの
私をどこかに連れてって♪
サイズ変更P1010992
王子がぬいぐるみを入れたげると、つきあいのいいクララは入る。

ホントにうちの子になってくれてありがとう。

年末にやっとカットできて。新年、すっきり迎えられますわ。
サイズ変更P1020010
ちっちゃくなったわ(笑
地肌のピンクが透けて寒々しいわ。

もじゃもじゃすぎて分かり辛かったけど、ダイエット成功したよね。
サイズ変更P1020012
くびれくっきり。

ココだけの話、いや何度も言ってるけど、チョンプーには内緒だけど、いい子なんだよなぁ。
散歩では犬にも人にもフレンドリーで、王子の友達にもつきあってあげて。
ホントに可愛くて、食べたくなっちまうんだよ。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

いつも、こちらのブログを楽しく拝見させていただいております。

クララさんがチョンプー家の一員になられた日のブログも、昨日のように思い出されます。
あれからもう3年もたったんですね。
クララさんも、相変わらずお元気そうで良かったです。

こらからも、皆様仲良く健康でお過ごし下さいませ。

→yamadaさん
おめでとうございます。
ホント、早いですねー。
改めて、3年なんてビックリです。
当初は貧相で、可愛くなかったんですよ(笑
今も私の膝の上で猫のように顔うずめて寝てます。
  • [2010/01/04 01:10]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/991-881cb47f

