スポンサーサイト 


ギョッとされるのだ 

昨日、油はねでやけどしたとこ。

朝起きたら、直径1cmくらいに、黒くなってた。
ああ・・・・ダメか・・。

ちょうど皮膚科に行く用事があったのでついでに見てもらう。

傷パワーパットの出番ですよ?
しばらく、頬骨の高いとこのほっぺと眉間の間、二箇所、傷パワーパット生活です。
使ったことある人は分かるかな、現在、とっても白く脹らんでます。
あんつーか、肌色半透明だから、よけい気持ち悪いんだよなぁ、見た目が。

あーあ、会う人会う人にギョッとされる生活が、しばらく始まるのね。
そして、あまり親しくない人は気になるけどつっこんでくれないんだろうなぁ。
それが取れても日焼け厳禁でしばらく絆創膏生活らしい。

てか、どーか痕が消えますように。
スポンサーサイト

コメント

痕残りませんように・・。
お疲れ様です~。

私は最近自分の顔のシミにギョッとしてます・・。

毎回「これ、無くならんかなー・・」とため息だわさ。

元々肌がわりと年のわりにはまぁキレイな方だったんで手入れなんかしてなくて。
結局この年齢になっても何をどれを選んでいいかわからず、結局なーんも手入れしてない。

風呂上りやつっぱり感があるときや、化粧前にキュレルのローションを塗るだけ・・。
化粧水とか、美容液?なんてやってませんがな。


(アラフォーなんすけど、やっぱダメよね?)


しばらく絆創膏ですか・・。
肌のためにがんばれ!かーさん!

→ちゃっぴーさん
これからの日焼け具合で痕が残るかどうかって感じすかね・・・。
シミはね・・ある日突然、気付きますね。私も数年前にギョッとしました。突如現れた点々に。
私は化粧品、けっこうスキな方なんですが、今はお金も時間もなくて研究してなくて、ずーっと昔の安いラインのまんま。
安いものでも保湿とUV対策だけはしたほうが良いですわよ!
  • [2010/01/04 01:14]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/990-8d06506c

