 


犬三昧で寝ない 

今日は千葉ワンの里親会に行ってきました。

わんわんわんんわんわんんわんわんんわんだらけ、ということで。ずっと言ってます。

どのわんこよりも、落ち着きのないノーリード王子!!土手の斜面を行ったり来たり。ノーリードはいけません。

とーさんが疲れて王子にリードつけようとしてるとこ
20060219230340.jpg


そして、どの犬でも向かっていってはいけないよ。

みんなは君を怖いんだ。
キミは得体の知れない小動物なんだ。

メリーさんにしといて。乗っても怒んないから。

普通におしりの匂いかがれてておかしかったんですけど。はは、人間って認識されとらんな、このチビは。

ランチ。羨望の眼差しのこたぽん。
20060219224901.jpg

デザート
20060219230223.jpg


今日いた里親募集中かわいこちゃん達の一部
20060219230502.jpg

20060219230518.jpg

萌え?
あたちも~にくにくにくきゅうぅ~
20060219230542.jpg

はい、いっしょに~
20060219230629.jpg

詳しくは千葉ワンHPをご覧あれ~。
かーさんは久々に子犬のかほりを堪能させてもらったよ。ふがふが。子犬の匂いって好きさー。つか私って匂いフェチ?ねいさんの匂いも嗅ぎたくて仕方ないときある。
でもって、寝かしつけてるとき、王子が頭をガーンガーンと押し付けてくるんすけど、そんときに王子の頭の匂いもクンクン。で、あー、こうやって王子の頭をフガフガできるのは後何年だろか・・・とガラにもなく寂しくなってみたり。つか大きくなったら頭の匂いなんて嗅ぎたくないけど。

帰りの車で寝て、ちょい復活。
二人とも違う意味で犬がいて疲れた。
20060219231212.jpg

でもって家帰って昼寝もうちょいさせようと、寝かしてつけてたら一家みんなで寝ちまう。起きたら夜・・。そんなもんよね・・
一緒に昼寝すると良く寝るという法則が分かりました。なんでここんとこ はぁっ!しまつた!!と思うことが多く・・。疲れはとれていいんだけどね、なーんもできんのね。昼寝いっしょにしちゃうと。

で、今日はおもいっきり皆で寝てしまいましたので、

王子様完全復活ゾンビ
11時現在目ランランとさせてんですけど。

文句あっか?
20060219232257.jpg

自分の腹にシールを貼ってみました
20060219232340.jpg

寝てお願い。

コメント

嗅ぎたひ

王子の頭のニホイ。
小さいお子限定のいいニホイ。
子犬臭もいいねえ。

で。寝た?w


いいな、いいな~。
ハム王子を見つめるこたぽん、キュートだわ~!!
私も仔犬ちゃんたちと戯れたかったです。
週末は、近所のペットショップで、檻ごしに仔犬ちゃんのかほりを親子で堪能しましたよ。

ハムさんと姐さんの2ショットが大好きです。先日の,姐さんの頭上にミニカー走らせてるハムさんと,「もうどうでもいいわ・・好きにしたらいいわ・・」みたいな姐さんの動画もとてもずきゅう~~んと来ましたわ。何度も見ちゃいましたわ。
11時にバリバリ起きてるなんてハムさん,大人じゃ~~ん。おばちゃんはそんな時間に起きてません,大人ですから寝ちゃいますよーー。

→親ばか二号さん
嗅ぎたい?小さい子のニホヒはいいよねえ。
嗅ぐ?私の。自慢じゃないけど頭臭いよ。

寝た。日付かわるころに。

→ココさん
こたぽんはかわいいのですよ。赤ちゃん顔。ビビリなんですけどね。
犬の匂いって好きです(臭いのでなくてね)。特に子犬は大好物。

→みゆうさん
あ、ねーさん常にああいう感じですけど。常に眠いみたいで。
ホント、寝て欲しいんですけど。ま、昼寝長すぎたのがいかんのですがね。
つか疲れんのだろうかこの人。

王子、やっぱ可愛いな。
子供が苦手な私でも本当に可愛いと
思うわ。
でも、預かるのはいいや(笑)。

ゴミ持って帰ってくれてありがとう
ございました~。
助かりました!!
チョンも相変わらず素敵!
チョン母も相変わらず細くて腹が
立つわ(笑)。

王子さん、やんちゃでかわいかったぁ~

先日はお疲れ様でした~!なんだかワンコもそうだけど、王子の動きを見ていると本当に飽きなかったです。で、なぜか“おにぎり食べる王子”連写していました(^_^; もしよろしければメールくださ~い♪写真送ります。

→mikiさん
あらん、アリガトウ♪
預かり募集中。

いいえ、いつも邪魔しに行ってるようなもんなので、微力ながらお手伝いを。
mikiさんはかわいいんだから、もっと化粧とかすればいいのになぁ・・と父が言ってた。ワロタ。

→akiさん
王子のシッターしてくれてありがとー。動き面白いけどね、一日一緒にいると疲れんのよ。メリーさんいるとさ、とりあえず、相手はしてくんないけど、優しいメリーさんとこなら安心と、王子を連れてきます。すまぬメリーさん。
メールしまーす。

ハムハム

ココさん こたポンを褒めていただいてありがとうございます。

久しぶりにハム王子に会えてラッキー!犬よりちっちゃくて可愛い… 
でもってとーさんはメッチャカッコイイ。特に昨日はそう思った、おっされで懐深そうで、かーさん絵にかいたような幸せ。 

→べこままさん
犬よりは小さいですわな。まだ。
でも態度は犬の100倍くらい大きいですね。
父ですか?カッコいいですか?髪型やばくないすか?懐は深いですがね。私とやっていけるくらいですから。このコメント読んで小躍りしてると思いますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/99-e973db7c

