スポンサーサイト 


実は楽しいかも 

久々に何の予定もない休日で。
ゆっくり、と思ったが。
まあゆっくりしたが。

腰がえらい痛い。

なぜなら、自分、つい頑張ってしまったから。

王子のにゅーレゴに
サイズ変更P1010993

地べたに座って、変な姿勢でずーっとパーツ探したりするもんで。
そして王子が完成できなかったので深夜まで作り続ける私・・・・。
スポンサーサイト

コメント

ご苦労さまでした。
我が家の息子は工作が大好きで、気が付くとハサミを持って何やら切っています。しかも一日中…
細かい作業(穴を開けたり、裏側の方にテープを貼ったり)の時には手伝わなければならないので、肩が凝ります。
子供の遊びに付き合うのも大変ですよね。片付けるのも。

おトラは大人になりきれないので、毎日イライラしています。

うわっ、はしご車じゃないですかっ!
はしごのところ難しそう。

うちも今クリスマスプレゼントのレゴ(スターウォーズシリーズ)制作中。
鉄道系には全く興味無いけれどパズル大好きなので一緒に説明書見ながらレゴ制作楽しく付き合ってあげています。

↓の新幹くんのお弁当箱持ってます!

→おトラさん
工作ブームもありました。常になんか切ったり貼ったりしてたとき。最近あんまりやらなくなりましたが。

レゴは大人もけっこう楽しいかもです。少なくともプラレールとかはちっとも楽しくないんで。

→ういさん
はしごのとこはそうでもなかったす。
一箇所間違えちゃうと、上手くできないのが大変。特に乗り物系は。
大人も結構楽しいすね。時間を忘れてビックリって感じです。

うち、このお弁当箱がお気に入りで。もう3年目・・。
  • [2009/12/27 22:26]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/987-2affc133

