スポンサーサイト 


かわええなあ 

今年は珍しく年賀状を早く頼んだのですが。
控えめに王子と犬の写真入りの。
王子はともかく、うちの犬のステキ写真が全くない!!

あんなに撮ってたつもりだったのに・・・。
撮ってたのはほとんど預かりっ子だったヨ!

はやこまさんコンビだったらいくらでもあるよ、年賀状になりそな写真。

サイズ変更RIMG0058

いやー、ヒトの子の写真見ても喜ぶの幼稚園のお友達と親戚くらいだからこっちにしちまおうかとも思ったよ。
スポンサーサイト

コメント

ちいさい!

はやてさんが温さんになる直前でしょうか?
今と寝姿は変わらないけどちいさいですね!1kgくらいかな?
今じゃあ4.5kgの堂々としたちょっとしたどえん猫です。

→麻麻食堂さん
そうですね。たまらんですね。
立派になってきましたねえ温さん。
でも性格は相変わらずみたいで。
かわいいですなあ。
  • [2009/12/23 21:31]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/981-63fdbcb1

