スポンサーサイト 


カールじいさん 

夏にボルトを見たとき予告で見てから約束していたので王子と、『カールじいさんの空とぶ家』を見てきたよ。

大人も楽しめた。
でもって、犬がさ、めっさ可愛いの。犬好きにはたまらん。
王子も後半はけっこうボロボロ泣いてたので、もう分かるんねー。

3Dなのよ。
眼鏡かけて見るの。
すげーな、今って。
風邪のひきはじめもあって、最初、見てるうちに頭ガンガンしてきて気持ちも悪くなってきて、うわぁどうしようと思ったら、眼鏡がきつかっただけだった。つける場所直したら、治りました。
スポンサーサイト

コメント

きぐうにも!
今朝カールじいさん(3D)劇場の予約入れたところだったのでびっくり。

泣けるらしいですね。
王子クン分かるんだね。
うちの息子はこないだ忠犬ハチ公(昔版)見て「悲しい・・」て泣いてましたが人間ドラマでは泣かないような気がします。

かあさんベルビルランデヴーていうフランスのアニメ観たことありますか?
それにも犬が出てくるんですけどイイ感じなんですよー。
言葉の無い映画なので子供は飽きるかもですがまた機会あったら王子くんと見てみて下さい。

Xmasプレゼント。
くらべる辞典いいですよね。速いとか高いとか大きいとか一番とか楽しめそう。

→ういさん
大人が見てオモシロかったですよ。
「どこが感動したの?」ってのは本人説明できないんですけど、涙はとまらなかったらしいです(笑
うち、ちびまるこちゃんやドラえもんでも泣く人ですから。

そのフランス映画、知らなかったのでググってみました。いいみたいですね。犬が出てくるとそれだけでもう・・。
人気あるみたいですね。くらべる辞典。私は王子に教えられて知りました。


  • [2009/12/20 00:23]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/979-6eb5440b

