スポンサーサイト 


流行りもの 

私、鍋にそれほど興味のない人間なんですが。冬はラクでいいね。

で、初トマト鍋。



↑簡単にこれ使ってみた。

うむ。なかなか。
ウインナー入れたり、最後はご飯入れればリゾット、パスタでもいいし、オムライスにもなる。
子供が食いつくー。
私も食いついたー。
げぷ。
スポンサーサイト

コメント

我が家は、節約のために週に一度(お父さんが休みの日)は鍋です。
畑の野菜が豊富なので、かなり安上がり。野菜もたくさん摂れる。子供も大人も大満足です。
うちは豆乳鍋が一番好評です。味噌とコンソメ、それにたっぷりの豆乳をいれます。豆乳がなければ牛乳でもOKです。気が向いたらお試し下さいませ。締めは麺類で。ラーメンでもおいしいです。
ちなみに明日は塩鍋です。

→おトラさん
野菜が豊富とは羨ましい限り。
豆乳鍋おいしそうですね。
牛乳鍋はやったことあります。鮭で。
豆乳も試してみます。
  • [2009/12/15 00:11]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

トマト鍋やったやった!

大人的にはワイン傾けながら堪能いたしましたが
これってちょっとピリッときませんでした??
見たら「香辛料」って。

子供ウケはいまいちだったのよねぇ。

→ちゃっぴーさん
ちょっときたかしら?ピリっと。
王子けっこう、唐辛子系の辛さいけるんですよ。
親の勝手で早く慣れさせたいし。
王子は、けっこうウインナー入れたりとかが気に入ったみたいで、今度はパスタにチャレンジしたいそうです。
  • [2009/12/20 00:12]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/976-875906be

