スポンサーサイト 


柿ブーム 

こっそり再開。

今年の、柿って美味しくない?当たり外れないよね?
昔から柿ってこんな美味しかった?年とったから?

去年までは食べなかった王子も今年は柿ブーム。

にしても、渋みがなくなって、種がなくなって・・・・果物はどこまで改良されていくのか。
いいのかねぇ、こんな自然に逆らって。

とはいうものの、種無し巨峰、種無し柿、ヒジョーに助かってます。
そのうち、種無しさくらんぼとか出てくんのかね。
スポンサーサイト

コメント

おぉ!かーさん、ひそかな再開うれしいです(^_^)v
種無し柿、昔に比べると確かに美味しくなってますよね。
王子も果物大好きだもんね!

あっ、お帰り。
更新されてて嬉しい。
母さんのステキな文才でつぶやき更新楽しみにまってるわ。

ご無沙汰しています

いつも楽しみに拝見してましたが、ずっっと読み逃げしてました。
もうお忘れになったかもですね。
お帰りなさい。かぁさんの帰りを待ってました。

今年の柿の出来は、地域によるみたいですよ。ちなみに我が家の柿は不作で、渋い。スーパーでも例年に比べて出ていないし高い。
季節の物は頂くことが多いので買ったことはありませんが…

また書き込みます。次の更新を楽しみにしています。

→たんしおれもんさん
美味しいすよね?
昔けっこう柿ってはずれあったじゃないですか。

→akkoさん
おひさー。
くだらないことつぶやくから。

→おトラさん
お久しぶりです。
あっと言う間にただいまー。
あら、そちらは不作なんですか。こっちのほう安いよな気がするんですが。安いっつてもそちらから見たら高いかも・・。
  • [2009/12/15 00:35]
  • URL |
  • チョンプー母(管理人)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/959-939ae3cb

