スポンサーサイト 


元気です 

更新が滞ってご心配おかけしております。
心配してコメント、メールをくれた皆様ありがとうございます。この場をお借りしてお礼申し上げます。

多忙によりブログお休みします。

お犬も王子も元気です。

王子は9月に5歳の誕生日を迎えました。

ポケモンのお茶漬けを意気揚々と買ったはいいが、ポケモンとポッチャマの形をしたナルトみたいのが
「可哀想だから食べられない」ていうようなやさしい子に育ってます。もしくはヘタレともいいます。

普段忘れがちですが、私にとって王子もチョンプーもクララもいてくれるだけでありがたい存在、そんな感じです。

また皆様にもお会いでる日が来ますように。
スポンサーサイト

コメント

よかった

クララさんがご家族に加わったとき以来に書き込みます!
みなさんお元気でよかったです。
毎日の日課である読み逃げ(謝)がしばらくできなくなっちゃうのが寂しいですが、復活待ってますネ!
  • [2009/10/22 22:30]
  • URL |
  • ten@ゲイリーの4番目の妻になりそこねた女
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

良かったー!
実は王子かワンさんたちに何かあったりしているのでは??と
心配だったりしますた。
 
王子ももう5歳なんですね!すごっ!やはっ!
王子の優しい感じずーっとそのままでいて欲しいですね♪

よかったです!

ご無事でなによりです!!

王子お誕生日おめでとうございます!
次男と同い年なので、いつも楽しみに拝見させていただいておりました。

うちも更新減る一方ですが、たま~にぽつぽつ記録してます。
またひょっこり戻ってきてくださいね~!

元気で何より!!
更新が無いので、心配しておりましたが・・・。
リアルな世界が一番大事だからね(^_-)-☆
たまには、みんなの元気な姿を教えてくれると嬉しいです!
気長に復活を期待してますwwww

よかったー

皆さん元気でよかったです。

王子も元気そうですね。。
また気が向いたらいつでも遊びにきてください。
うちも更新さぼりっぱなしですけどね。
インフルエンザ気をつけてくださいね。
  • [2009/10/23 10:20]
  • URL |
  • ママちゃま147cm
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

よかったです。

 さみしかったです。
なにか、あったのかしら・・て。
 しばらくお休みしたら、またお願い
しますね。子育て中の姪にお薦め
ブログとして、教えようと思ってた矢先だったんで・・。
 気長にまってますよ~。王子さま、ワンコ様たちみんな元気で。

お元気でよかったです。

もうかれこれ3年近く読ませていただいてました。
毎日楽しみにしていたので・・・さびしいですが
またお会いできるのを楽しみに待っています。

ちょんぷーねえさん、くららちゃん、ハム王子お元気で!

よかったです

いつも、拝見させて頂いていました。

更新がなかったので、心配でしたが
安心しました。

うちの子(男児)も王子くんと一緒の
5歳なのでいつも楽しみに覗かせて
もらってました。

また、お時間取れるようになったら
復活お待ちしています(^^

ご家族皆様お体に気をつけて、
頑張ってくださいね。

お元気ですか♪

王子様がゼロ歳のときから ほぼ毎日拝見していました。

母さんの子育てに感心し、時には、はらはらしながら(笑)我が家の大きくなった子供たちを育て直したいと思っていました。

優しい父さんと、お犬たちにも癒されていた毎日に感謝します。

またお会いできる日を 楽しみにしております。
くれぐれもご自愛くださいますよう

更新がしばらくなかったので、
心配しておりましたが、
お元気ということで、一安心です。

王子、5歳おめでとうございます!
優しいお子さんに育ってらっしゃって、
ホント素敵で羨ましいです。

こちらのブログはいつも、楽しく読ませて頂き、
時に考えさせらたり、参考にさせて頂いたりで、
お休みは寂しいですが、また再開された折には
お邪魔させていただきます!

ご家族皆さが元気そうで本当に良かった・・。

都会で独りぼっちの出産と育児
かあさんの日記を見つけて以来毎日かあさんの日記で元気をもらっていました。
(当時まだ王子くんはロンパース姿でした。)

またいつかかあさんの日記が復活する日を心より楽しみにしています。



ご無沙汰です

よかった。
毎日チェックしてました。
仕事をやめて数年経ちましたが、後輩に教えられて
ハマったのが始まりです。

ほんと、日課になって読んでました。
一方的に付き合い何年状態です(笑)


息子が同い年ということもあり、いつも共感したり笑いや癒しをもらえたり元気づけられました。


ご多忙とのこと・・・
色々と見つめなおすいい機会かもしれませんね。


かーさん、頑張ってるもの。

なくてはならない存在・・・
王子やちょんぷー、クララにしてもかーさんはいてくれるだけでありがたい存在だと思います。

このブログで救われた方々もたくさんいます。


くれぐれも御身体には気をつけて。
忙しくてもきちんとお食事とってくださいね。

元気な姿で更新されることを心待ちにしています!



このブログのおかげで生き物に対する意識が変わりました。いつか里親になれるよう、いろいろ勉強していきたいと思っています。
毎日楽しみにしていたので寂しいですが・・・
またお会いできる日がきますように

またいつの日か♪

久しぶりに覗かせてもらいました。
多忙なんですね。私もなかなかパソコン触れない日々です。
かーさん&生王子に会えたこと、素敵な思い出です☆ありがとうございました!
お元気で(^^)

お久しぶりです☆
王子ももう5歳なのですね(*u_u)
うちの息子も1歳9ヶ月を迎え、
若干イヤイヤ期に入っております。

皆様、お元気でなによりです☆
かあさんのペースでごゆるりと(*u_u)
これから寒い季節になります。
インフルエンザも拡がってるようです。
どうぞ皆様、お体をご自愛くださいませ。

PS.ご挨拶が遅くなりましたが、
ブログ引越しいたしました。

元気でよかった。メールしようかすごい悩んでたとこだったし。
子供が大きくなるとあれやこれやで忙しくなるよね。
王子やねえさん達がみれなくなるのは寂しいけどまた気がむいたら更新してね。
ブログのおかげで母さんや王子と出会えたことにすごく感謝!
また連絡しまーす。

また逢う日まで(知ってる?)

色々心配してしまいましたが
ご多忙中なのですね。

王子、チョンプー姉さん、クララちゃん、皆元気との事、良かったです。

王子、誕生日おめでとうございます~

里子第一号のビビも元気ですよ。
外が好きなのに外ではビビリですが、母には甘えん坊。
トイレでもお風呂でもストーカーしています。

王子が小学校に入ったら再開出来るかな?
お気に入りに入れて再開を待ってますね!

ぶっちゃけ

王子がハム王子の頃(生まれたて~)から覗いて見てました><
うちの長男も5歳だし 性格的にも似てたので勝手な親近感湧いてました

いつも母さんの語録が楽しくてwww
「プ」とかwww

お犬様を含めご家族皆元気とのことで
とっても安心しました♪
再開首長ーくして待ってますヨ

遅ればせながら、王子さま5歳のお誕生日おめでとうございます!!

ちょうど今月友人がポケモンの会社に就職したので、なんかゲットしたら、王子にお持ちしますわ!!

母さんのブログにはとても助けられ、励まされました。ありがとうございました~~

多忙との事、どうかお体だけは気をつけてくださいませ。

いつかまたブログでお目にかかれることを楽しみにしております

そろそろ

王子のほうでいろいろ忙しくなりますもんねv-10
私も開店休業のようなものですが。
また機会がありましたら
元気な様子をお知らせてください。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/958-262ef5bf

