 


パンケーキ三昧 

週末に、ちびっ子ピンキーも連れて、ここへ行ってきたよ。

どもども。オレの店。
サイズ変更P1010307
中年太りのオレ。
てか、元かーさん、このアングルひどくね?


はいちゃ~ん、お久~
サイズ変更P1010254
元預かりっ子、ハイドさん(元あとむ)でござる。
うちにいたときはピンちゃんくらいの重さだったよね。

ねいさん 「あ、この匂い・・あんた誰だっけ」
サイズ変更P1010252

弟のけんちゃんと。
サイズ変更P1010311

で、ここは、はいちゃんけんちゃんのご家族のやってるドッグカフェ komazawan 5 なのだ。

パンケーキ屋になりつつあるというので、パンケーキ狂の王子を連れて行かないわけにはいかないっしょ。

サイズ変更P1010273
サイズ変更P1010287
再露出サイズ変更P1010279
ふわふわでうまうまー。
↓これはチキン&チップス。
サイズ変更P1010282
ベニエも頼んだ。食べすぎ?

食べすぎだよ。早くしろってんだ
サイズ変更P1010289
ピンちゃんの日記の方に書きましたがピンちゃんがいい子でねー。ヒデキ感激。

はいけんマムに抱っこされるピンちゃんにヤキモチをやくケンちゃん。
サイズ変更P1010299
歯をひん剥いて怒る。
が、クララのときは怒らない(笑
女子はいいんだって。

私も女子ですが?
サイズ変更P1010305

お客さんがほとんどいなくなったら、王子はお店の車を貸してもらい
サイズ変更P1010314
てか、少しは犬を意識しろって。

はぁ、知り合いのドッグカフェあるってシヤワセ。

ピンちゃんはCAJAの会から募集中。日記はこちら↓
『歩いていこう』

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/956-c52ed5e8

