スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビは控えめに 

膝で寝てるピンキーさんが、すかす。臭い。

相も変わらず、滑舌ずばぬけて悪く、何言ってるか分からないことの多い、言葉遅めの王子ん。
その分、生意気なこともあまり言いません。
『いいなぁ、滑舌悪くて、可愛くて羨ましい』てはっきりしゃべる子のママに言われます。
ビミョーです。


そんな王子の、ある朝の王子の第一声。

『昨日、王子くんちで じけん あったよね?』

ま まじで?

ううん、それは 地震

そしてまた、ある朝の第一声。

世間は例の芸能界お薬事件でにぎわってる時。朝からニュースでやってます。

『あ、ママに見せなくちゃ。
 ほら、王子くんの足に かくせいざい あった。』

パードン?
悩悩悩・・・・・・

そ それは・・・血管!?

あまりにテレビで「かくせーざい、かくせーざい」垂れ流してるから、血管がかくせーざいに。
テレビの影響ってこわいわぁ。

おバカでもいい。犯罪だけは犯してくれるな
サイズ変更RIMG0021

それ以降もどうしても血管がかくせーざいに。
どうしよう。面白くって直せない。

ピンちゃんはCAJAの会から募集中。日記はこちら↓
『歩いていこう』
スポンサーサイト

コメント

いいまつがい

かわいくて直せないですよね~どうせすぐにはっきりくっきりしゃべるように
なっちゃうんだもの…。うちは「ミシシッピアカミミガメ」が
「みしみっしアカミミガメ」になっててかわいいので、あと数年は死守したいです。

しかしかくせーざいwwイメージ映像とかで注射の映像とか出るからかな??

→ちーたろさん
それは、高度ないいまつがい。
大人でも間違いそうな・・。

そうですね、どうせそのうちはっきりしゃべるようになるんすからね。今のうち楽しませて頂きたい。

なぜ血管がかくせーざいなのかは謎。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/955-98513f1b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。