スポンサーサイト 


お犬な日々 

王子がピンキーのことを、どーしてもアンディと呼ぶ。なんで?

で、平日はほとんど王子に会うことのないとーさんが今日、王子に

「ピンちゃんはいい子?」て聞いたら。

「う~ん。王子くんのおもちゃかじっちゃうんだよね・・」

齧られまくってるもんね。

「でも、やさしい」て。

やさしい????
またまた不思議な表現を。
まあ、あってるんだけど。絶対、怒ることしない子だものな。

昨日、満月さんが来て一眼レフで写真を撮ってくれました。
やっぱりキレイよね。

ピンちゃんの小ささ、伝わるかな?
DSC_0023-1.jpg

DSC_0042-1.jpg
かわえーよ。性格二重丸。

うちのプリチーちゃん達も見てね。
笑顔全快
DSC_0032-1.jpg
DSC_0017-3.jpg
ピンキーとお客さんのとりあいね。
我が家に来るともれなく小型犬の100年ぶりの再会くらいの歓迎が受けられますよ?

ピンキーが生ゴミのビニール、サワサワとか何か悪さしてると、クララが

「ちょちょちょ かーさん、あの子あんなことしてるんですけどいいんですか?」

て顔で、私の顔をひたすら見ます。あーたが注意してくれればいいのに。

いつだってマイペースのねいさん。
DSC_0028-2.jpg
イチオ、喜ぶんですよ、お客さんくると。

ピンちゃんはCAJAの会から募集中。日記はこちら↓
『歩いていこう』
スポンサーサイト

コメント

かわいー!

ムッハーかわいいー!
ピンちゃんの耳がたまりませんね!
クララさんも2枚目写真がぬいぐるみのようです。クララさん、自分のかわいさを知り尽くしていますね?
いいなぁ、小型犬の熱烈歓迎受けてみたいです。そして抱っこもしてみたい!(未だに犬は抱っこしたことがないんです。ウチの犬は抱っこできない~)

次の日やっぱりももが筋肉痛だったわ。
欲しい。。。。

やりてー(危)

クララさんの熱烈歓迎、受けてみたい♪
次回お会いする時は是非!!小僧は何としても連れて行くので。。。
レッグなんとか・・・こっちでも欲しいって言ってる人いました。重さ聞いてみてもいい???

アンディ

アンディの名がでてくるのは、何か関連があるのかな?

アンディ元気だよ~
たぶん、ねいさんとあまり大きさかわんないと思うよ。

ピンキーにいいご縁がみつかりますように。

子供と犬と一緒の暮らしのことで夕べリンクさせていただきました。
ブログのUPだけで事切れたので、事後報告でごめんなさい。

ピンキーちゃんの耳、面白いです!
もうすぐそこまで赤い糸が来ていると思います。

→ミンガモさん
実物、もっと可愛いんですよ。
クララは、ボールみたいですね。
ダンゼン大型犬派でしたが、小型犬と接するようになってから、小型もたまらん~と思うようになりました。
でも、ブリちゃんをモフりたいです。

→満月さん
次の日でよかったわね。
だんだん慣れてくるよ。
一日1回ならラクでいいのに・・。
なかなか3回ができんのよ。

→駿君ママさん
誰でも熱烈歓迎よ♪
で、ずっと膝の上にいます。

あ、すごい重い。
かなり。
類似品、そっちならあんじゃないの?笑

→アンディ母さん
それだけ印象が強かったんじゃないですかね?か、もしくは同じ仔犬♂だし?
アンディさんもすっかり、わがままも言えるようになって。感無量。
うちに来たときなんて、感情なかったんすからね・・。

→べこままさん
いやん、恥ずかしい。
なんだか褒められてて。
物言わぬ犬相手だと、無償の愛をささげられるんですけどね・・・。
子供はなかなか手ごわいですわ(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/953-7ec2d568

