 


やってきたぞぅ 

迷うこと、一ヶ月あまり。
夏も終わろうとする今、友人に先を越されたのと、あまりのむくみっぷりに驚いて、やっぱり購入。

またなんか買ったの?
サイズ変更再露出P1010001
人間ってバカね。

ほら、真っ先にやって楽しんでいる人がここに。
サイズ変更P1010009
というか、you は全く無駄な脂肪とかないのでは。

何かって?
これよ↓


ちょうど届く直前に、王子とこれのショップジャパンのCM見てて、王子も興味シンシンで私の腹を確認しに来ました。
判定は『少ない』。ホ。

みんな言ってるけど一分間が長い~。そして脚がプルプルします。
王子も毎日やってます。それ以上筋肉つけられても・・・。
一ヶ月後をこうご期待。

レッグマジックと要ダイエットなクララちん
サイズ変更P1010031

「ていうか、かーさん、あれは?」

サイズ変更P1010030

レッグマジックのおまけかなぁ。

コメント

日本はすごいグッツが出てるのですね!
なんかもうお尻とかすんごいことになっちゃってやばいです。。やばいです。
むくみにも効くといいですねえ。。
てか王子後姿も手足長くてウラヤマシ。
 
そんでもって新しい預かりっこかな~~?楽しみ楽しみ♪

お久しぶりです~。
これ・・・うちの母が気になるって
言ってたやつだ!
我が家でも購入検討中なのです(笑)。
しかし・・・王子でかくなって
びっくりです。
歳とるはずだ・・・(><)。

ついに!

きたのですね!かあさん細いのに…。
私は6か月を目前にしてすでに臨月のような腹と尻になっております。
尻にもう一人入ってそうな感じです。産後がんばらないと…。

しっかし王子細いですね!でもうちの青っ白いガリガリくんと違って
すんごくつまってるというか…スポーティーでかっこいい~

なんかいる!

一瞬、サマーカットしすぎたねーさんかと思いましたが、よくみたら色だけでしたね(笑)
で、犬ですよね?

これ、これ!
簡単で楽しそうじゃね?なんて思ってたんですが、
そうですか、きついですか。
だからこそ、引き締まるわけですね。
赤子連れですがお邪魔してやらせていただきたい~。

王子は、ますます引き締まってらっさって・・・。
(写真でしか拝見したことありませんが)ダンナさん似の体型?
細いけど、骨太筋肉質な印象。
あ、細マッチョってやつですか。
息子のお友達が、骨折したら「納豆食べてください!」って言われたそうで。
その瞬間、王子を思い出して、なっとくぅ~、でした。
クララさんはますますぬいぐるみチックになられましたね。



うちのXはすでに部屋の隅で埃かぶっておりますが、毎日じゃなくてもいいし、いらないトレーニングは抜かしたりアレンジしてもいいし、「絶対」じゃないので長続きした方で産後の尻筋復活には良いマシーンです。

ところで一番下の画像。
目で追うクララの「また始る・・」表情が面白すぎです。


→けいさん
いろんなんありますよー。
でも今はこれかな(笑
産後にさ、骨盤矯正とか行くと全然違うらしいよ。私、全くケアしてなかったんで開きっぱなし。
王子の脚とお尻が欲しいです・・・。

→mikiさん
お!あのmikiさんね!
おひさ~。
え、あのお母さんもこういうの気になるんだ(笑
まあ、やらないよりはやったほうがいいということで・・・。
すっかりガキンチョになったわよー。

→ちーたろさん
ついにですよ。
流行ってるうちに、飽きたら売るのだ。
細いだけじゃダメなんす。ていいうか下半身は細くないんです。
↑にも書いたけど、産後の骨盤矯正いいらしいよ。
王子のスタイルになりたいよ・・・。

→ポジコフさん
ええ、ねいさんより全然小さいのですよ。
犬でございます。

簡単だけど、すっごいキツイの。
引き締まるかどうかは分からんけど。
是非、いらして。
まだ赤子の顔見てないし。

王子ね、イマドキの子の体型なんでしょうね。&やっぱり食の嗜好と運動だと思う・・。見事な細マッチョです。
見習いたい・・。

→名無しさん
誰かしらん。
ああ、そのホコリかぶってるのを、1万円で売って欲しかったような。
私はまだ一分間で脚プルプルです。
お尻あがったらいいな。

笑顔じゃない珍しいクララさんですね。嫌な顔しつつ、最終的にはつい遊んでしまうクララ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/951-e607712a

