 


汚れを知らない舌 

函館滞在中にね、王子がイカのゲソをさっと茹でたものを、マヨネーズつけるってのをえらい、気に入ってたのですよ。

ほほう、そっか、こういうのも食べるんだー、と、こっちのスーパーでゲソが安く売ってたから、
意気揚々と、やってやろう♪て、出したら、
「あー、これ王子くんの好きなやつ~♪」て喜んで。

一口食べて、食べないでやんの。

「なんか美味しくない」て。

そらー、函館の獲れたてのイカとは違うかもしれないけどさ・・・。
火通ってるしいいじゃん・・・。

私は食べてみたけど、あんまり違いが分からなかったよ。

子供っていろんな味を知らないだけに素材の味に敏感な気がします。

海産物だけは舌が肥えたな
サイズ変更RIMG0020
こちらはたまに送ってくれる毛蟹さん。
たらばはカニじゃないとか言い出しそうだね、そのうち。

甲殻類はダメなんです
サイズ変更RIMG0023


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/950-704140af

