 


だから広いんだってば 

函館編。

王子の数少ない従兄弟が誕生したので会いに行きました。
サイズ変更20090815123927_2.
産まれ立てホヤホヤ。
王子の赤ちゃんの頃に似てるんだから不思議。

それにしても、とーさん方親戚は、生まれる子生まれる子、見事に男ばっか。男系みたいよ・・・・。

さあ、王子のエネルギーを発散させるために向かうのじゃ。

まずは腹ごしらえ。
サイズ変更Image060
大自然の中で。
去年も来た、ハーベスター・八雲なのだ。ケンタッキーの農園じゃ。うまうま。

なんたってすごい景色の中で食べられる。
サイズ変更Image061_2.
下降りるとこんな。羊もいるよ。ずっと向こう側は海ね。
なんか、とーさんの恰好がここにいる恰好じゃないな。
ちなみに王子はなんか、ズボン頻繁に上げてるなと思ったら、アジャスターのゴムが抜けてた(笑。

なんかこの木のテーブルと、すご過ぎてニセモノみたいに見える景色と、流れているカントリーミュージックで(おそらくこれが一番の要因)、ディズニーランドにいるような錯覚に陥る。
とーさんも同じこと言ってたわ。

ああでも、し・や・わ・せ。

ここでずっと本でも読んでお茶してたいけど。

さあ、放牧中の息子をさらに広いとこへ放牧しますか・・・・。

目の前が公園なんです。去年も行ったこれまたバカ広い。

行く前に、レストラン前でやってた、羊毛フェルト人形?作りをやりたいっていうんでやりました。
サイズ変更20090815144744
針でひたすらブスブス刺して、固めていくんです。
ちょっと気持ちがいい。

私は羊とか豚とか可愛いの作りたかったんだけど。

王子がレインボーカラーのボールを作ると主張。ち。

けっこう時間かかるのね。
で、雨が降りそうだからって、途中でとーさん王子連れて先に公園行っちゃったの。

うわぁ、一人でこれやってる私ってどうよ・・・・。
でも王子がいなくなった、チャーンス!と

顔つけてみた
サイズ変更DSCN0775
まだ半分レインボーにしてなかったから。
我ながら、無気力な感じの出来。「伝染るんです」にこんなキャラなかった?

王子怒るかしらん?と思ったけど、テレビの上にティッシュで台作って飾ってくれてます。

公園へ。
遠い・・。遊具までが遠い・・・。見えない・・・。

どっかでかーさんも弾けてますボヨンボヨン
サイズ変更20090815165637
けっこー、ふくらはぎ痛くなるのよ(←真剣にやりすぎ)。トランポリンダイエットってあったっけ?

乗れといわれたので乗ってみた
サイズ変更20090815173347

パークゴルフやってみました
サイズ変更Image063
コースがいくつかあって、また広いんだこれが。


時間があったら、全部やりそうな勢いでしたわ。キレイで気持ちよい。
パターゴルフよりやりやすいみたいです。

ここ、オートキャンプもできるんすよ。やらせてみたいなあ。

広いっていいなぁ。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/948-dbaed707

