スポンサーサイト 


でっかいどーほっかいどー 

王子と『ボルト』を見てきた。陸上じゃないわよ。

予想通り 号泣。

ワタクシメですが。

だって、人間に裏切られた犬猫のことさりげなく出すんだもん。

それでなくても歳とってから、動物モンの映画はダメなのです。
動物が出てる時点で泣く。

にしてもボルト可愛いかったぁ~。
最近のCGってすごいな。

映画の感想とかを、どーいうわけか全くをもって話さない王子様なんですが、泣いてたし、帰ってからPCサイトで予告編見せたら、リピート20回くらいしてたんで面白かったみたい。

で、函館。

「なんか小さい子用のプールみたいのがあるよ」てじじばばが教えてくれたんで、ジャブジャブ池みたいなんかな、と行ってみたら。

広い
サイズ変更RIMG0003
プールじゃん。
そして目の前は海水浴場。
どっちでも泳ぎ放題。

ゼータクだなぁ・・・・・。

泳いでるつもり
サイズ変更RIMG0005
水中での匍匐全身、もしくはハイハイが王子テキには「泳いでる」と思ってるらしいです。
オメデタイ人だな。

しかし、寒いだろ・・・。

細いママが多いなーと見てたんですが、よくよく考えたら、みんな若いんだわ。
我が家の方と違って。

バッテリーカー¥50なり。
サイズ変更RIMG0012
安い・・・。からこの機会にたくさん乗せてあげます。
バイク乗ってる息子みると、「ぬーすんだバイクーではしりだすぅー♪」てどうしても、口づさんじゃうのは世代かしら?

寒いので移動。
四季の杜公園へ。

前回も来たので、遊具を見たら「あ!ここ!」と想い出したらしい。

盗んだバイクでではないが走り出す
サイズ変更RIMG0016

大自然に入ると人は走る
サイズ変更RIMG0017

以前はできなかった遊具でもかなり遊べるように
再露出サイズ変更RIMG0024

公園なのにこんな
サイズ変更RIMG0027
帰ろ・・・日没前に。
スポンサーサイト

コメント

おー。

帰れー、日没前に(笑)
見るからに・・・天気も寒そうに見えたのは私だけ???
アスレチックは幼稚園に行く様になると見る見る上達するよね!!毎年同じ風景に出会える、っていい事だよ♪
王子も成長したなぁ。。(しみじみ)
ボルト、てっきり陸上だと思ってた(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→駿君ママさん
帰りましたわよ、日没前に。
やや曇ってたのよね。
外で遊ぶにはちょうど良かったけど。
だいぶ滑り台やらもできるようになったけど、やっぱりまだまだヘタレ。
でもダイブ成長したよ。
わんちゃんです。わんちゃん。

→鍵コメさん
どもども。
全然OKですよ~。

まだまだおこちゃまですもんね~。
疲れ知らずなんでしょうね。

>細いママが多いなーと見てたんですが、よくよく考えたら、みんな若いんだわ。我が家の方と違って。

あはははははー。



はぁ。
若い頃もそう細くありませんでしたが、なんつーか、肉のつき方が違う。
見た目は丈夫そうなのに、最近疲れちゃって疲れちゃって、3日動いて1日寝る、って感じです。
とほほ~。


→ポジコフさん
やっぱある程度いくと、みんな肥えてきちゃうのね

肉のつき方はねー、どうやっても違ってきますわーねー。
私も最近ダメだわ。暇があれば寝てしまう。
つかお宅の場合は、疲れる状況にあるもんね。今度、会いに行かせてね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/945-0ecfeec8

