スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

余裕のよっちゃん 

函館から昨日帰ってきました。

夕方便にしたら朝から『白いじいじんとこまだ行かないの』て20回くらい聞かれました。
羽田までもモノレール乗れるからルンルン。(私はむしろ憂x*;l/・・・)
モノレールは否が応でもテンションアップするらしい。横向きの席で西日が当たって暑くて死にそうでした。

僕の機内での愛読書は『安全のしおり』だよ
サイズ変更RIMG0001

行きも帰りも隅から隅まで、真剣に眺めてました。
たまらないらしいよ?
緊急時の絵の動作もコッソリ真似して安全を確認してました。

最初に流れる、機内での注意事項なんかのビデオもこんなに真剣に見てるのって王子くらいかしらん。

JALのJクラスで行ったんです。
プラス¥1000で席広くなるんでお得感アリアリ。

が。

なんか子供には広すぎるなぁ・・。

息子が遠い・・・。
サイズ変更RIMG0002

飛んでる間は、画面でできるゲームに夢中。
私はその間、息子がいらないっつう分まで、出されたお茶菓子ボリボリ食べてました。

ラクになったなぁ・・・。

もう海外も余裕だな。
経済的な余裕があったらですけど。たられば。

実家に預けていた、お犬二匹は、以外と平気だったみたい。
決して仲良くないけど、二匹になってから、その点は心強くなったみたなのよね。

てか、実家生活快適だったみたいで。
夜はエアコンつけてもらってリビングで寝て。(我が家では扇風機)
いっつも構ってもらって。
おそらく、おやついっぱいもらって。
クララなんて涙やけも頻繁にケアしてもらってたみたいで、なんかうちにいるよりキレイ?

心配をよそに実は、
「あれ?もう迎えにきちゃったの?」
なんて、言ってたりしてねえ、なんてとーさんと話してました。

なんか帰ってきても全く変わらないというか、情緒も安定してて。
「ち!やっぱこの家はあちーなー」
て、へそ天しながら言ってる声が聞こえてきそう・・・。

エアコン入れろー
サイズ変更RIMG0098
スポンサーサイト

コメント

おかえりー。
うちのこないだ、ララさんを初実家にあずけて旅行に行ったんだけど、心配で心配で急いで帰ったんだ。
でも、たぶん、ぜんぜん大丈夫だったみたい。笑
来年はララ同伴で旅行に行ってみたい!

Re: タイトルなし

ただいまー。
はは、親の心、子知らずってか。
犬連れ旅行も大変だけどいいもんよー。
ララさんなんて小さいから楽勝。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/944-33436b13

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。