スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

迷路をお供に 

とーさん実家、函館へ帰省なのだ。

今回は母子二人ではなく、急遽とーさんも一緒に帰れることになったので気がラクなのだ。

が、急遽なので、王子と私はビューンと飛行機でひとっ飛び、そしてとーさんは電車でチンタラなのだ。

今回お犬二匹は私の実家でお泊り。
はは、クララはともかく、分離不安ねいさんをよろしく。
最初の夜は寝ないかな・・・・。

朝、犬をとーさんが預けにいって、お昼くらいに実家から電話かかってきて、あら?もうなにかしでかした?とおもたら、

「なんかずっとガツガツしてるんだけど、この子たち朝ごはん食べた?」とな。

いつもですから。よろしゅう。

王子の旅のお供、いやいつものお出かけのお供はこれ。↓

 

はは。これ知ってる?
スーパーのレジの横とかでよく売ってるやつ。シールブックの迷路版。
間違い探しバージョンもあるんですが。
シールが35分割に番号がついて分かれてて、それを全部貼ると、迷路やら間違い探しが完成する、オタク男子にぴったりの、すばらしく時間がかせげて、かさばらないお出かけ本。
王子の仲良しの男子ママはヤパーリ知ってて「あれいいよね!」と納得しあい。

間違い探しバージョン持ってて、巻末にめいろバージョンもあると載ってて、
「ぬわに!!そんな素敵なシリーズがあるなんて!」と、取り寄せるしかないな、
と思ってたら、楽天に店ちゃんとあるのね。びっくり。

『シールブックのリーバン』

ありがとうリーバンさん。
送料無料の太っ腹がうれしくなって鼻息荒くして購入。

なんだかなぁ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/943-f641e39d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。