スポンサーサイト 


伊豆下田③ 満喫 

さあ、海に後ろ髪引かれながらも、『じいじばあば来るよ』と言って、駅まで迎えに。
下田の夏は海水浴場の駐車場代が高い。
1回¥1000~¥1500。だからまた戻ってくるのは・・・ちょいとねぇ。

まあでも、王子も珍しく疲れたらしく、車で眠気をこらえてるのでちょうど良かったのかな。

駅に私だけ車降りてクララ抱っこしてじじばば迎えに行ったら、母に

「あんた、ぬいぐるみ抱いて来たのかと思ったわ」て。

それ、痛い人だから、かなり。

で、サザエ買った屋台の人が、クララに興味シンシンでいろいろ話しかけてきたんすがね。

最後まで、おじさんなのかおばさんなのか分からんかった。

さて、ランチ。
あははー
サイズ変更RIMG0027
苦手な海も終わって、じいじばあばが来てゴキゲンすぎる人↑。

犬も入れるとこ、出発前に焦って調べたカフェ。
期待してなかったんすけど、

大当たり。

キッズプレート with ちょんぷ
サイズ変更RIMG0030
パスタ
サイズ変更RIMG0031
タコライス
サイズ変更RIMG0033
どれも、ひでぇ写真ですがおいしそうなの伝わるかしら。
そして、どれもビッグなんです。

海産物は別として、正直、下田でこんな美味しいカフェあるとは思わなかったよ。
後から下田に詳しい人に聞いたら、人気店らしい。

どうりで我々以外、ナウでヤングなお客ばかりなわけだ。

その後はぶらぶらお散歩。

足湯好き4歳児。
サイズ変更RIMG0036
ちなみに海パンなのでノーパン。
サイズ変更RIMG0039
夏場の足湯は暑い・・。

夜は海産物食べてー。

お待ちかねの花火だよ!!
都内ってなかなかやるとこなくない?
公園も花火禁止だったりして。

怖がるかなあと思ったけどできた。
頑張ってこれ系ですが
サイズ変更RIMG0042
シュバーっと勢い良くでるタイプのは怖くて持てません(笑
線香花火タイプのならOK。

そして、やはりこの人にぴったりの花火といえば
サイズ変更RIMG0056
線香花火ですよ。
なんて線香花火の似合う男なんでしょう。それも男としてビミョーですが。
ヤパーリ一番喜んでたよ。
実は、かーさんも一番好きだよ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/939-385de4a1

