スポンサーサイト 


伊豆下田② 熱い男 

そいや、チョンプーさん、伊豆に向かう車の中でいきなり 肛門汁ぶっぱなした。
前にも書いたことあると思いますが、どんなニホヒかというと、それはそれはすごい匂いです。

どうも車の中で出す傾向にあるね。

興奮すると出てしまうらしく。

快適なドライブ間違いなし。

金曜の真夜中に到着。今回はとーさん会社関係のリゾートマンション借りました。

次の日は

やっぱ海でしょ!!
サイズ変更RIMG0001

やや曇ってて。
さぶいよ。私的には。絶対、入るなんて無理。
クララさんと見学。
途中でパーカーを着たのは日焼け対策ではなくマジ寒かったから。

何が楽しいんだろう・・・
サイズ変更RIMG0005

クララさんは水ダメなのね。ちっとも入りたがらない。
波がくると怖くて逃げる(笑
まあ、ちっこくて流されたら怖いんで入れる気もないけど。

で、水に向かって行く人。
ふふん
サイズ変更RIMG0022
本能なんだろうねえ。
普段、全くそういう気配ないけどイチオ猟犬だしな。

無表情ですが、尻尾ずっと振ってます。
サイズ変更RIMG0014

スイスイスイミング
サイズ変更RIMG0015
海水につかったらねいさん、身体も口も臭くなくなったんだけど海水って浄化作用とかあんの?

王子はやっぱり王子らしく、ちまちまカニを探したり、砂遊びしたり。
泳ぐという感じでは全くないな。

サイズ変更RIMG0018
サイズ変更RIMG0019

2~3時間遊んで、電車で来るじじばば迎えに駅へ向かうのです。

短いかなあと思ったけど、こんくらいで良かったのかも。王子が、咳してたし。
でもって、私、ビーサンの跡くっきり。寒さ対策でパーカー着てて正解だった。

曇ってるからって油断しちゃいけないね。
サイズ変更RIMG0057
王子の背中が大変なことになりました・・・・。
基本、しゃがんでなんかやってたんで背中ばっかり。
日焼け止めとか全く塗ってなかったんで。
毎日、水遊びしてっから曇りだしダイジョブかと。海の日差しはやっぱり違うんだなあ。
ハハ反省ザル。

で、痛いらしくてこの日、激激夜泣き。
雄叫び。
超熱い夜だぜ!ロッケンロール!!

続く
スポンサーサイト

コメント

うはっ、王子焼けてますね。
曇りでもこんなって、、、紫外線恐るべし。
そんでもってぴょこって出ている肩甲骨がかわいいわ。。。

ねーさん、海で浄化されたんですね・笑

アチチー

あらら、背中無防備過ぎたね(涙)今度からラッシュガード忘れずに!!
小僧のお下がり、渡せばよかった(汗)
あー、こっちはお約束の発熱やってマス。

アチチー

あらら、背中無防備過ぎたね(涙)今度からラッシュガード忘れずに!!
小僧のお下がり、渡せばよかった(汗)
あー、こっちはお約束の発熱やってマス。

→けいさん
気付いたら焼けてた・・・。
海の紫外線はやっぱり舐めちゃいかんみたいですね。
いい具合に肩甲骨出てますね。

ねいさんね、何故か臭くないのよ。

→駿君ママさん
おつかれー。
アチチーかー、つらいねー。
連日のお出掛けに疲れたのかな?

そいや、ラッシュガード持ってないや。必要なのね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/938-247499d8

