スポンサーサイト 


法則 

久々にヒールのある靴を履くとお尻がひきしまる感じがするなぁ。
やっぱ履かんといかんな。

迷い続けて数週間。
迷っているうちに夏が終わってしまう。



レビューもけっこういいのだよ。だから迷うんだよ。


あれだよね。
友人に、「あれってどう思う?」てダイエット器具の相談すると、

絶対、「いいんじゃない♪」て賛成するよね。
そこのみんなも、かーさんに「買っちまえ!」と思ってるね?

たとえ、「そんなん効果ねーよ」て思ってても。

正直に反対してくれるのは金を出す旦那くらいか。

まあ、自分もそうだ。

なんだろね、この心理。

無駄な金を他人には使わせたいのか。
スポンサーサイト

コメント

いや、これ、いいと思う。(本気と書いてマジと読んで)
昨日ちょうどこれがスポーツ用品店においてあって、はじめてやってみたんだけどね、1分くらいで超太ももにきく感じがした。
下半身って鍛えるのむずかしそうだからさ、私もほしいと思ってたのーー!でもねぇ、ちょっとお値段がねぇ。冬のボーナスで買おうかな。(おそい)

ぐふ。ちょっと買ってほしいです・笑
でもほーんとこういう系かあさまには不要だと思うんですけどねえ。。。
スレンダーママさんなのでー。 
 
そうそう、ありがとうございますー。読んでくださってたんですねー。
そんでもって我が家も王子と判明しましたー。どんぞ今後も大先輩!よろしくお願いしマッスル。

それはきっと

自分の金は使わずに、ナマで効果が見られるから…。
そして「ホントに痩せたら自分も買おうかしら~」って。

うちの旦那の会社は金属とかスクラップを扱ってるのですが、
健康器具のゴミってすっげえ多いらしいです。
きっとこれもそのうち…。

→ウサコさん
あらん、勧めてるわね。
youもこういうグッズ好きよね(笑
そそそ、でも1分できないらしいよ、最初は。
今欲しいよね。脚を出す今。
迷ってるうちに夏が終わる・・。

→けいさん
出したらすごいんです。
脚出さないから、普段。
あとお尻。

おお!王子様なのねー。
かわいいわよー男子は。(他人事)
ちょっと育てるのに体力がいるだけで・・・。

→ちーたろさん
誰か買ってくれないかな。
て、自分も思うもんね。

はは。やっぱそういうもんなんだ。
早いとこ買って、効果なければ流行ってるうちにオークションで売るのが賢いかな・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/936-be9e6a67

