スポンサーサイト 


サイバラワールド 

夜、アニメで西原理恵子氏の『毎日かあさん』やってるじゃないですか。ほのぼのアニメ。

で、今日の夜もテレビ見たんです。
そしたら寝る前に読む本を想い出したかのように、別室に取りに行った王子。
なんでありかをしっているのか、

私の本棚から持ってきた私の愛読書。



わわわ。
同じサイバラだけど。

これは大人、しかもかなりエグい大人の本・・・。

「毎日かーさんのでしょ?」て、絵のタッチはビミョーに違うんだがしっかりわかってらっさる。

「これ読んで」とな。
どどどど どーやって読めと?

仕方がないので、漫画の部分を音読してみました。
鴨ちゃんと出会ったジャングル編。

うんこネタが多く大うけ。
小ワニで、野球するとこで大うけ。
ジャングルの魚ウォシュレットで大うけ。

分かるのか?分かるのか?とにかく大うけ。
面白いよねー♪ママもパパも大好きなのよー。

て。

これはもうちょっと大人になってからね。
スポンサーサイト

コメント

さいばらワールド、我が家も夫婦で大ファンですよ。
王子、その年にして、あの漫画の素晴らしさを理解するなんて・・・(笑)
さすが、ちょんぷかーさんの息子!

→たんしおれもんさん
お好きですか。
私はエグイこの辺が好きです。

はたして素晴らしさを理解しているのか・・・。
うん○って言えば楽しいお年頃だからなあ。

学校の

図書館に、「ああ娘」が入ってました。友達と二人で爆笑してしまいました(笑)

俺様も

「毎日かあさん」
「ああ、息子」が愛読書です。
つか、あなた、他人事ではないのですが。
なんでこう、おバカだんしぃーって
やること一緒なんでしょう。

→ももさん
そうね。その辺だったら学校にあってもいい本かもね。
この鳥頭・・とかはエグイ大人の本だから、まだ読まないでね。

→ポルビママさん
あら、俺様も?
つかうち、その辺の本はないんですけどね・・。いきなり鳥頭は大人すぎるぅ。
男子ってすごいですね。ある意味、まねしたくてもできないようなことしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/935-ec70095c

