スポンサーサイト 


焼肉パーティー 

焼肉弁当食べてきました。



王子と。

センバツさんのご招待で「ODOROKI LAWSON Press Party」に行ってきたよ!!

王子に「どこ行くの?」と聞かれ、
「お弁当食べに行くの、ママのお仕事つきあってね」と。

ママのお仕事=弁当を食べる仕事

と、今後思われそうな予感。

とーさんが王子がもっと小さいとき会社の「餅つき」に連れて行ったら、
後日、「パパの会社はお餅を作ってる」と断言した王子だから。

ジュ~ジュ~
サイズ変更RIMG0003
ヨダレもじゅるぅ~

コンビニ弁当なんです。
LAWSON驚きプロジェクト第1弾で、7月22日(水)より2週間の期間限定・1店舗での取り扱い数量が限定となるローソンがこだわりにこだわりぬいたスタミナ牛焼肉弁当
なのであーる。

なんと¥450。安いのう。とーさんたちはこんなん食べてるんだね。

昼に奥様達が集うランチがいくらかは内緒。

さあ、頂きましょう。
サイズ変更RIMG0005
ザ・にく~~って感じで、まだ恥じらいのある若い女子だと買いにくいかな?
私は子供とともに恥じらいは産み落としたんで問題ないですけど。

パクん。

あら、お肉が柔らかい♪
まず、そこかな感じたのは。
この濃い目の味も、男子が好きそうなお味だーねー。
コチジャンも入ってるらしくちょっとピリ辛かな?と感じたのですが、

王子がお肉もバクバク食べてました。

普段、こういう肉系のごはんだと、肉は食べないでタレのしみこんだご飯だけをバクバク食べる王子なんです。が、このお肉は柔らかくて簡単に噛み切れるから子供でも食べやすいみたい。

女子的には何か付け合せが欲しい感じなのですが、ターゲットは30代の男性ってことなんで、これでいいのかなという感じも。

とーさんに話したら
「買ってみよう♪」て、さっそく、ここに30代の男性が食いついてました。

¥450は正直安いと思いました。

さあ、働き盛りの皆さん、暑い夏をローソンのスタミナ牛焼肉弁当でのりきってね(他人事)。
いや、自分も食べて乗り切らなくては・・・夏休み。

なんだかゴキゲンでオリコウだった王子には、帰りにスペシャルサービス。
湘南新宿ライングリーン席
サイズ変更RIMG0007
二階建て車両よー。前から乗りたがってたのよー。
短い間でしたが、エッライ喜んでたよ。

お土産まで頂いたんです。
ローソングッズと、今回の会場だった(畑)ハレノヒさんよりカステラのお土産。
サイズ変更RIMG0008
何も聞いてないのかと思いきや、王子ちゃんとお土産がカステラって聞いてたみたいで、帰り道も帰ってからも「カステラは?」てずっと言ってて(笑
か~す~て~ら~♪
サイズ変更RIMG0009
で、このかすてらぁ~♪が初めて食べる感じで激ウマでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/934-a1c932e5

