スポンサーサイト 


親満喫 

マザー牧場続き。

いやあ、広い広い。

サイズ変更RIMG0015

王子の場合、1つ1つが長いから全部は周れないなあ。来るのが遅いってのもありますが。
乳搾りさせてあげたかったなぁ。とーさんに。

カッパーランドなる、水遊び場も出現してまして。
水着持ってたんでしばしそこで遊ぶ息子。
最初にここ見たら、半日はここだな。

バンジージャンプもあった。時間あればやってたな自分。

ショーの時間とかが決まっててなかなか全部は見れない。ゴーカートとか遊園地みたいのもあったけど全然いけなかったわ。

最初に、「ファームツアー」付きのチケットを買っていたのでそれには参加せねばならぬし。
普段そういうのに参加しない我が家がなぜそうしたかというと、トラクタートレインなる乗り物で周るらしく、それを目撃したら絶対に乗りたがると思ったから。ま、割引券あったしな。

で、忙しく最終便のそれに参加。
うさちゃんがお出迎え。
サイズ変更RIMG0044
広い牧場の中を走ります。
サイズ変更RIMG0046
特に期待してなかったんすけど、これ参加してよかったです。

だって、動物がこんなに近くて。
サイズ変更RIMG0052
つぶらな瞳のこんな子
サイズ変更RIMG0055

触れ会いタイムも。

きゃー!!会いたかったのよう
サイズ変更RIMG0066
知り合いにいませんか、こんな人。

アルパカさんたち
サイズ変更RIMG0064
かわいい・・・
笑い顔・・・

子供より大喜びの大人
サイズ変更RIMG0062

羊に狙われ続ける王子
サイズ変更RIMG0068
そいやうちのねいさんも、放し飼いの羊に頭突きされたことあったわね。ニセコで。あれ、面白かったなあ。

王子はアルパカや羊よか、どーいうわけかアヒルにあげたがった。
サイズ変更RIMG0069
アヒルが食べると大うけ。

ちっこい方がいいのかね子供って。こんなことなら「アヒルの大行進」も見せてあげればよかった。
一番喜んだかな。

めぇ~めぇ~、僕たち群れてるよ
サイズ変更RIMG0076

どどど・・・・
サイズ変更RIMG0078

どどどどど・・・・
サイズ変更RIMG0080
近いぃ。
何故、群れてるかというと

彼?彼女?
サイズ変更RIMG0077
が、やってるのです。
牧羊犬。すごい。

久々にこんなになんつーか覇気のある犬見た。
うちにも確か同じ犬いるけど。
うちにいるの、だら~んとしすぎだから。

で、この羊さんたちも我々のツアー最終便なので、終わるととっとと小屋に帰る習性ができあがってるそうです(笑
裏で一服してたりして。

ねねね、けっこー楽しかったのこのファームツアー。
これから行かれる方は是非。

このツアーが終わったら、もう牧場自体も閉園だよー。
でも帰りながら(出口までもエライ遠い)、動物いっぱい愛でちった。
王子はいつもは甘くて一個食べないソフトクリームもほぼ食べたからやっぱ美味しいんだなあ。

この日の私の一番ラブかも。

エヘ、アタチのこと?
サイズ変更RIMG0088
そうよ、ピンクのあなた。

おなかすいてんのブ~
サイズ変更RIMG0089

ってことで、鼻を押し当ててくれて、ミニ豚の鼻満喫。
その感触ったら♪
サイズ変更RIMG0097
とーさんに、「あーた、食いつきすぎ」といわれるほど食いつきました。私。

てな感じで、満喫できましたマザー牧場。もっとゆっくり来たかった。
犬は連れてこないほうが楽しめるかなあ。
つかこんな羊だらけだと、チョンプーさんが嫌がるかしらん。

犬連れキャンプとかもできるんだよね。
キャンプ経験させてやりたいなぁ、王子に。
安いし。いひひ。
自分が耐えられれば問題ないのよね・・。

帰りは、また海ほたるのPAに寄って(きれいで楽しい)、回るお寿司食べて。
たらふく食べた後に、王子が
「ここは新幹線で運んでこないねえ」て。
「うん、かっぱ寿司じゃないから」。
気付くの遅くね?

あ、瓶に入った本物の一匹の「海ほたる」(ミジンコみたいなの)が展示してあって、王子それに食いつくこと10分以上。
これ食いつくとこか?

それとここのパーキングにはキッズスペースがあり、帰り車で寝かしてしまおう作戦でかなり遊んで頂きました。親は隣のスタバから眺められたりもします。
一緒になった姉妹と意気投合してくれて親らくちん。女の子ってのはこんなときでもちゃんと名前聞いてくる社会性があるからすごいよね。

まあ、でも寝なかったんですけどね。
ち、曇ってたからだな。お日様にあたらんとダメなんだよ。
て、どんだけ体力あんだよ。
スポンサーサイト

コメント

いやはや、鼻息荒くなりそうなくらい楽しそうですねーー。
てか最初のはウサギなんですよね???ね??
子ライオンっぽいのは気のせいですよね?
 
それにしてもブーさんもたまらなくかわいいですねー。鼻触ってみたい。。。

その内…

母さんの家にミニブタが来ると思う方に一票!(嘘)

自然との触れ合い、良いですねぇ。そして、子どもは羊に狙われるのもお約束(笑)
うちのごんも狙われまくりで、追いかけられて、最後は餌を放棄しました(苦笑)

自然と触れ合いたいって思うと、週末天気が崩れる関西なのです(涙)

ギブミーマイナスイオン。

→けいさん
出遅れましたがおめでとうね!!
やっぱり、西洋人妊婦みたいに、腹出しファッションじゃない?
嘘。おなか大切にね。

鼻息あらかったと思いますよ。私ったらいたるところで。
なんか珍しいウサギなんだって。たてがみ立ってるけどね。
豚の鼻たまらんす、感触。機会があったら触ってみてね。

→ごんままさん
ミニブタって一時期ペットとしてはやりませんでしたっけ?
生ゴミ食べてくれるらしいすよ。
王子は基本、動物に襲われてるのは慣れてるもんで(笑。
危険を察知すると寄らない習性もあります。
自然と戯れたいけど、この暑さじゃねー。曇りぐらいのとき狙っていかないとキツイすね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/933-197f6260

