スポンサーサイト 


羊を愛でて羊を食う 

連休中、曇ってるのを狙って前から私が行きたくて行きたくて仕方なかったところへ行ってきたよ。

めぇ~めぇ~
サイズ変更RIMG0019

子羊たまらん。

サイズ変更RIMG0021

可愛すぎて、乳が張っちゃう。

でも大人になるとこうか。
サイズ変更RIMG0022
誰かに似てない?
これはこれで可愛いのですが。耳の後ろを掻いてやると喜びました。
だら~っとしてた羊達が、ショーの時間になったらいきなりピシッとなってすごい勢いで会場に入っていったのに笑った。
いいもんもらえるんだろうね。

あ、マザー牧場です。
犬も入れるという。
でも曇りとはいえ、暑いので今回はお犬達はお留守番。
まあ、犬連れてちゃいろんなのに参加できないんだな。

動物と戯れるどー!と意気揚々とする私。
王子には「おっきい公園」に行くと言った。
でも当日思い立ったので、着いたのはお昼過ぎ。
広ーーいのね。足りない足りない時間が足りない

海ほたるPAでなぜかテンション上がる王子
サイズ変更RIMG0003
「海ほたる」を連呼。

到着してすぐ。
迷路があったのです。
サイズ変更RIMG0008
うちの坊ちゃま迷路大好き。実物大の迷路に目の色が変わる。
入りたがらないわけないよね。

有料なんだ・・。
とーさんと行ってらっさーい。
てか、自分、迷路とか嫌いです。
こんときが時間的に一番暑くて、迷路だけに風通し悪くて張り切って歩く王子の後に汗だくのとーさん。

羊を愛でてジンギスカンを食べるのです。
サイズ変更RIMG0013
人間て残酷だなぁ。

羊のなんたらショー。
けっこう圧巻
サイズ変更RIMG0023
一番下の段にクララを並ばせたいと思いました。

されるがまま
サイズ変更RIMG0033
こういうとこの羊って生きてて楽しいのかな・・・と思った瞬間。

牧羊犬がすごいよー。
サイズ変更RIMG0040
羊ピラミッドなのだ。
羊さんたちよ・・・それでいいのか・・・。
このわんこも最後モフれました。

長いので続く。
スポンサーサイト

コメント

ひつじのショウ

 わたしもバーチ出身なので、子供の頃の遠足で何度か。でも、あれからすごい年月経ち、バージョンアップしたのかって。特にひつじのショウが観たい!!!圧巻な図観たい。
 カアサンのレポートはいつもツボをつかんでたのしいです。
 こんどは、市原ぞうの国へどうぞ。
連休とかで気合の入ったおでかけの時
向けです。
 絵を描く象、お買い物する象、背中に乗せてくれる象・・・、一生懸命働く象さんたちに泣けてきます。柵はないのですが、象使いさんが1頭にひとりづつついてます。いつか象さん達が
キレルのじゃないかって勝手にハラハラしてるのは私だけかな。

→きみさん
ここって、ずいぶん前からあるんですね。私はおそらく今回が初めてかと。
バージョンアップはしてるんでしょうかねえ?
ぞうの国も行ってみたいのです。すいらんに泊まってかなあと思うのですが犬はダメなんですよね。
タイにいたとき、普通に歩いてたし(笑)象祭りとかも行ったんで私はけっこう象見慣れてるんですが、王子に見せてやりたいなあ。

外国の映像かなんかでありましたよね、象がキレルの。確か母子引き裂かれたときだったんじゃないかしら(涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/932-80fea2da

