スポンサーサイト 


華麗に三人揃って 

ママ同士集まると、よく旦那さんの香りの話題になるんですが。
香り=加齢臭 なんですけどね。

あら、アタチも数年前から加齢臭
サイズ変更RIMG0078

皆の意見をまとめると、首に後ろがすこぶる匂う。
枕が黄ばむ。
洗っても匂いはとれない。

「昔はあんなに大好きだったニホヒなのにね。」て。
でも明らかに匂いも変わってるよね?

で、自分もしかり。

なんか臭いんだよな、最近(笑。

いらっさい、こっちの世界へ
サイズ変更RIMG0081

こないだ暑くなってきて、一日仕事で歩いてた、とーさんが帰ってきて

「なんか若い頃とは違う臭さなんだよね。」とポツリ。

「やっぱり!!私もよ!!私も!!」

て、変なとこで久々に意気があったよ。

30代も後半にさしかかってきた、同じ歳夫婦でございます。
寄ると加齢臭すっから。ヨロシク。

3人仲良く加齢臭
サイズ変更RIMG0083
スポンサーサイト

コメント

学校の先生から、なんかたまに不思議な香りが・・・数学の先生とかスゴイです(笑)
あと、うちのおとーさん!!!5年前はしなかった香りが・・・そういえば、白髪も増えてます。そりゃそうですよね。私がもう17だもん。親もおっちゃん、おばちゃんになりますよね・・・

すんげー分かる気がします

最近旦那が臭いなぁって思ってたら、やっぱりそうかー。 昔母が、『お父さんの枕の汚れが落ちないのよねー』って言っていたのを思い出すんですが、そう、首は匂いと脂なんですよね。

とかいう私も最近自分が臭い(苦笑)

子供産んで太ったっていうのもあるんですが、、、加齢臭、怖いッス。

うちももしや

最近臭いというか前と違う臭いが…と思ってたのですが
つわりのせいかと思ってました。(あ、また産みます)
つわり終わっても臭かったら華麗臭決定かしら…。まだ36、もう36?
私も7年後くらいにはくるのかしら…ドキドキ。

あら、うちもですわ。っていうか、私!?
そりゃぁ、うちの旦那、3つ年下だからって私を加齢臭がするって。。。。
シクシク

→ももさん
不思議な香り・・その表現いいですね。
私の身体からも不思議な香りがします。
うち、子供4歳ですがおばちゃんになったみたいです。

→ごんままさん
そうなんです。
そして、気付けば自分もなんです。
女子も臭いんです。
華麗臭に変えましょう。


→ちーたろさん
そう、若い頃とはなんか違う匂い・。
て、また産むの~!!??
えらいよ、ちーたろさん。尊敬。
私、もうすぐ7ですが、がっつりきてます。
お楽しみに。

→ママちゃま
そうねえ、私も顕著になってきたのここ数年な気がするので、35過ぎくらいからなのかねえ。
認めましょう、お互い。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/931-0f4e34a9

