スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆきだるまは作らなくても 

幼稚園のお祭りがありまして。

うちは何でも、お出掛けとかイベントとか寸前まで言わないのですが、先生から聞かされたらしく、前の日、えらい張り切りよう。

ウキウキ王子様。

で、

「ママ、明日雨が降らない様に、ゆきだるまつくらなくちゃ!!」て。

つくっとけ。

ゆきだるまは作れなかったけど、晴れてよかったーよ。
てか梅雨あけたんだって?
ここんとこ、晴れ間があったからここぞとばかりに気が狂ったように洗濯してたんだけど、焦る必要もなかったのね・・・。

一大イベントは甚平じゃなくて浴衣で勝負。
サイズ変更RIMG0089

かわえーよ。
男子浴衣萌え。
前にも着てた、とーさんの子供の頃の浴衣です。レトロチックいや、ホントにレトロなのが可愛い。
去年ツンツルテンだったから今年もうダメかなーと思ったら、おはしょりの部分直したらぜんぜんいけるのね、和服って便利。

去年までは着るの嫌がったけど 、今年はすんなりだったよ。成長したのぅ。七五三いけるかな・・・。
暑そうだったので帯の後ろに保冷剤入れてみました。

ま、やってることはあんま変わらんですがね。
サイズ変更RIMG0097
気付いたら脚全開なんてこともありましたが。
あと、土の上でハイハイとか・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/929-aed34c5c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。