スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

見なきゃよかった 

多摩テック後日談。

いや後日じゃなや。当日の帰り際。
17時半閉園で17時過ぎにサクッと帰る気になった王子。おお良かった。
じゃ、帰りにモータースポーツグッズ扱ってるお店あって、ミニカーとかあったからちょっと見てく?なんて入ったら、大失敗。

ミニ四駆のコースがあったのぉ~。

ミニ四駆といえばですよ、トレッサで王子が初めての世界にはまったタミヤのアレですよ。

トレッサ以来、久々に見たわけで。

ここでも作って走らせることができるらしい。
でももう、お店入った時点で五時半くらいで、お店閉まるの6時。
今から作ってじゃ絶対無理。

久々に、への字口になって泣くの我慢してる顔みたよ。結局涙はポロポロ出ちゃいましたが。
普段、駄々~んとかもう滅多にやらない王子だから、ちと可哀想だったよ。
だから、「家で組み立てることならできるよ」つて現金が¥2000くらいしかなかったのに、本体だけ買ってあげて。本体は¥600とかなのです。

楽しい気持ちで家路につくはずだったのが、一気に暗くなってしまった王子なのでした。
でもって二人がガーガー寝てる中、疲れた身体にムチうって運転して帰ってきたとーさんは、帰ってきて速攻それを作らされるわけで。
次回行ったら、真っ先にあそこに行って、一日終わりそだな・・・・。

次の日の珍答。
「昨日のゆうえんち、何が一番楽しかった?」
て聞いたら。もちろん、連続で乗りまくったバイクかと思いきや。

「連続だよね?」と係りのおねーさんに聞かれてるとこ
サイズ変更RIMG0121

「みんなでご飯食べたりしたことかな、うふ」てなんか、テレビドラマみたいな答えで。
うち別居とかしてないよ。
あとは「交通ルールの着ぐるみショー」が面白かったんだって。
ええ?
あんな3分も見てないやつで途中で逃げたやつが?

不思議思考回路。
ていうかその場で思いついたことしか言ってないのだろう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/928-682269f6

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。