スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あまくなーい 

男子ってのは洋服とかに興味なくてつまらんことありますが、母親に対するあま~いささやき度はかなり楽しめるわけで。

サイズ変更RIMG0135

お風呂に入っていて。

「ママ、足はきれいなのに、どうして手はきれいじゃないの?」
なぬ!?

私のレッグマジック購入を考えてる予想外に立派なこの脚がきれいとな?
てか、手がきれいじゃないってどいうこと?

ネイルのことでした。
足には塗ってたけど、手には塗ってなかったのね。

「手もきれいにして」てダメだしされました。
ちなみにキラキララメ入りがいいそうで。

私が自分の靴を玄関で迷ってると、必ず、キラキラ系(ゴールドとかね)、華奢系を選んでくるのは男子の本能でしょうか。

ベッドで王子といちゃいちゃしていると。
普段あんまりサラっとしてる王子ですが、寝る前とかにたまに「ママ、だ~いすきよ」なんつて、抱きついたりチューしてきたりするのね。うわ、教えてないのになんでやるんだろ、こーいうこと。
ちなみにとーさんは言われたことないらしいし、チューもないらしい。

で、そんなあま~いとき。
至近距離で私をまじまじみた王子。
ややびっくりして

「ママ!!顔にたくさん穴があるよ!!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、年齢によるたるみで縦に開いてるでしょ。
それは毛穴というものです。

そんなに甘くもないみたい。

時に子供ってのは残酷ぅ。
スポンサーサイト

コメント

必殺、瞬殺ね。

私もそうだけれど、本当の事だけれど(しくしく)言われたらフリーズするわね。
確かに甘くないわ、王子!!

大笑い

いやぁ~、途中まで男子の甘さに「うんうんv-238そうなのよね」と読んでましたが
「穴」には笑いました。

穴とくるか・・・。

娘は私が日焼け止めを塗ってあげていたら「何で塗るの?」と聞かれたから
「きちんと日焼け止めしないとシミだらけになっちゃうからよー」と教えたら
満面の笑顔で

「ママみたいに?」

と言われました・・・。

ぇぇ、そうよ斜体の文・・・

残酷よのぅ・・・。



→駿君ママさん
一瞬意味が分かんなかったの。

いいのよ・・・ホントのことだから・・。
現実は厳しい。

→ちゃっぴーさん
子供は穴ないですもんねぇ・・。
そして、ちゃんと見てるもんですね。シミですか。

こないだ友達も「ママのおなかみたいにプニプニ」て幼虫触ってるお子に言われてました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/926-dfb489e2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。