スポンサーサイト 


スッキリしまして 

暑い、暑苦しい。
そして、あなたの抜け毛ってば最強よね。
外出先にも絶対ついてくるんだから。

黒目が行ったりきたりするから




これ、寝てるんだからね。熟睡中。

そんな、梅雨時期ステキ臭を発するねいさん。

あまりにもじゃもじゃなので
こんなんしました。
サイズ変更RIMG0031
上から見ると、あらすっきり。
サイズ変更RIMG0033
毛切るとやせてるね。
ウエストくっきり我が犬ながら理想的な体型よね。

サマーカットなあたくし。
サイズ変更RIMG0055
触り心地さいこー。
連れて歩くのは恥ずかしいが、変な生き物としてしばらく楽しめるんだこの姿。癒されるわぁ。

脚細いね。
サイズ変更RIMG0042
トリミングが大嫌いで。連れてくのが億劫なんですよ。
クララは喜んで行くので連れてき甲斐があるんですが。

「かーさん、狙って乙女のそこばかり撮るのはどうかと」
サイズ変更RIMG0051
いやー、年々すごい皮のたるみっぷりで。
ついビヨーンとひっぱってしまいます。
ねいさんや、私と一緒だね。がんばろうぜ。

サイズ変更RIMG0037
シャーペイみたい・・・。

ちょっとは掃除がラクになるかな。
スポンサーサイト

コメント

犬って・・・

どうして目を開けて眠るんですかね???うちのコもよく目半開きで寝てます・・・

サマーカット~♪涼しそうですねっ★同じマンションのポメは、毎年夏になると顔周りだけ毛を残して、ライオンみたいにカットされてます。うちはダックスなんで、カットするとこないんですよねー。。。のび放題です・・・

→ももさん
犬種によるような・・・・。
クララはあんまり白目むかないんですよ。

あら、ダックスでもサマーカットの子たまにいますよね。
でも散歩のとき地面に近いから余計暑くなっちゃうのかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/925-df9e9f80

