スポンサーサイト 


どんなところなんでしょう 

暑いね。
暑い。
サイズ変更RIMG0016
あはー。また猫載せちゃった、こまちゃん。珍しくブサイク顔。
で、こまちさん改めゆずゆちゃんも、もちろん、正式譲渡になりましたー!!
好き勝手やってますなー↓
 『サラやんの日記』

さささ、もう猫はいないからー、うちの犬っと・・・。
暑いけど、ベランダでついつい日向ぼっこしてしまうクララ。
サイズ変更RIMG0004
焦げないか心配。

先週から幼稚園でプールが始まって。プールつても大きいたらいみたいのだけど。
先週とかはちょっと肌寒いんじゃないかなあなんて心配だったんだけど、王子は毎日入ってて。
おお、今日はやっと絶好のプール日和ね♪って思ってたら。

王子、今日は入らなかったんだって。
なんで?

暑くなって、いいことといえば子供が思いっきり外で遊んで水遊びして疲れることなのに。

つぎ。
犬の散歩に夕方行ったら、眉間の間を蚊に刺されました。

顔はやめて。ボディにして。もう大人なんだから。

痕になったらいやーと、家に帰って急いでムヒを塗ったら、すっごい目がしょぼしょぼして大変でした。
王子が、アンパンマンのかゆみ止めパッチを貼ったらいいんじゃない?て気を利かせてもってきてくれるんですが。

おもいきって貼っちゃおうか。

とーさんに言ったら「そこが広かったから刺しやすかったんだろう」て。
反論できませんが。

つぎ。
王子様、中国ブーム。
お友達で、中国ハーフの子がいて、しばらく中国に帰ってるからなのか。

今朝、いつもと違う見たことのないヨーグルト出したら。
「これは、きっとパパがちゅうごくで買ってきたんだね」て。
とーさん、いつの間に?

おもちゃの木の鉄砲が壊れちゃったんです。
私が壊したンですけどね・・・。
接着剤でつけたものの直らなかったので、「ごめんね、捨てるしかないね」つたら。
「中国に持っていったら直してくれるんじゃない?」て。
まあ、確かに直してくれそうだけどね。

ばぁ
サイズ変更RIMG0005

王子にとって中国がどんなとこになっているのか頭の中をのぞいてみたい。
電車でいけるらしいんだけどね。
スポンサーサイト

コメント

待ってるよ♪

電車に乗って、飛行機に乗ったらすぐに着くよ、中国!!
オモチャは直らないかもしれないけれど、きっと「似たようなもの」はたくさんあるよ(笑)ヨーグルトはストローで飲むけれど、普通の味であるよ。
んじゃ、そういう事で待っています♪

中国

う~む。
王子の中国、電車で行ってみたいあるよ。

うちのろくも日向で寝ていて熱くなってます。
黒いからよけいに熱を吸収するよね。

眉間のムヒは効きそうですね~

→駿君ママさん
はは。電車確かに乗るか。飛行機乗る前に。
直りそうじゃない?
なんでもありだから。
駿君ママが上海達人になった頃に伺いたい(笑

→ろく母さん
どんなところなんでしょうね。妄想特急。

日向ぼっこ好きですよね。犬って。暑いの苦手なくせに日当たりいいとこに移動みたいな。本気で心配することありますよ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/920-e94cdeaa

