スポンサーサイト 


かわいいのはイヤよ 

コストコのレインコートが壊れたので、ちょい前にアローズのアウトレットで買ったレインコート。
これね。

園行くとき、カバンを斜め掛けするので、ダーツが入ってるタイプじゃないとダメでね。
モノトーンだし、可愛くていいやと買ったんですが。

遠くから見ると牛柄みたいでかわいいのよ。
サイズ変更Image025
あ、膨らんでるのはカバンね。

が、もっそい不評。
本人に。

あはー。
王子もそんなこと言うお年頃になったか。
「ちょっと、これ可愛すぎるんじゃない?」て。
「白と黒だし、いいじゃない。かっこいーよ」
「だって、猫ちゃんとかついてるのはかわいすぎる・・・」

「かわいい」ってのがダメなんです。今。
「かっこいい」がいいの。

幼稚園行くときは入り口入ったら、速攻脱ぐ。
サッカーんときなんて、これで中に入ることは許さない。外で脱ぐ。

そうとは知らず。
お母さん、先生達には好評で会う人会う人、
「かわいーねー♪」
て言ってくれちゃうの(笑

「しーっ!」言わないで、みたいな。

王子テキにかっこいいのはどんなか。
兄嫁が「イカシタ、Tシャツがあったので送ります」と送ってくれたこれ。
サイズ変更RIMG0013
「うわ!かっこいー!!」とな。
あら、この着たことのないパープルがいいのかしら。と思ったら。

「むかしのでしょ?むかしの」て。

漢字と下駄が王子テキにかっこいいらしい。ガイジン?

ちなみに後ろはこんな。
サイズ変更RIMG0015

まー、でもけっこう似合うの(笑
スポンサーサイト

コメント

似合うよ

個人的にもスキ、かも。王子の「かっこいい」に憧れる時期、分かる!!小僧もそうだったよ。そして今、チビなのでそれこそ「かわいい」は禁句!!
ガイジン感覚の王子に乾杯♪

わかる…うちも今は「カッコイイ」がいいらしく
可愛いだと、凄い拒否ります
そして、我が家も「え」って思うような柄を「カッコイイ」と大喜びしたり…
でもその心理が笑えるんですけどね

そうでした

カワイイが 嫌になるお年頃。王子ちゃんも とうとうそんな時期が来たんですね。
小学校に入ると、ますます それに磨きがかかります_| ̄|○

自由奔放Tシャツ。是非着たところをアップしてください(^m^)

「カッコイイ」に憧れる王子くんが一番「カワイイv-238」です(笑)ユニクロとか、結構面白いTシャツありません??子供サイズはないんですかね??

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

→駿君ママさん
どっちが?自由奔放のほう?
かわいい時期は今だけなのにねえ。
でももうそろそろ、立派なガキンチョになってきちゃった。
年少さんまでですね。見てくれも可愛いのは。

→トトママさん
男子ピンクとか私好きなんですけどね。そのうち着てくれなくなっちゃうかな。
謎だよね。子供のかっこいい(笑
和柄とか好きみたいね。

→レジおばさま
なんだかねえ。
それほど服に関してこだわりがあるタイプではないと思うのですが。つまんないですね、男の子って。
小学校になると、スポーツブランド系とかになっちゃうんでしょうか・・。つまらん・・・。

→ももさん
どうみても可愛いキャラなんだけどね・・・。
あー、子供サイズはあんまり種類ないかも、ユニクロ。
シンプルなのばっかで。

どっちもだけれど

私的には「げた」のセンスを褒めたい♪
じゃ、今度着て来てね(←、しつこい)

→駿君ママさん
下駄もかっこいいし。漢字もかっこいいらしいよ?ガイジンセンス。
中国で着たらうけるかな?
そっちこそステキ服がいっぱいありそうだよね。普通に。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/919-e83e1a00

