スポンサーサイト 


かわいいから見せたいのです 

京ちゃんおかえり。

友達の満月さんのところの去年里子に出した猫の京極ちゃんが里親詐欺にあいました。

でも、戻ってこれたんです。
何匹の子もこの詐欺にあっていて、どうなったか分からない子、戻れなかった子もいます。
手塩にかけて保護した子がどうなったか分からないなんて、考えただけで涙が出ます。

里親詐欺の話は珍しいことではなく。でも身近でおこったことはなかったので、正直驚いたのと、それからとても自分も里親さんを探す立場として怖くなった。

いろいろ書きたいことはあるけど。
一人でも多くの方に、こういう事実があることを知ってもらえたら、と思います。


***********************************

さてさて、ご報告が遅れましたが、はやて改め温さん。

正式譲渡になりました!!

先住の福ちゃんともあと一歩かな。
可愛い様子はブログで見れますよ~→ 『麻麻食堂』


ででで。
こまち改めゆずちゃん。

こちらも、ブログ立ち上げてくださいました!!

『サヤらんの日記』

こちらも、先住ももちゃんと近づきつつあるみたい。

どっちも、子猫ズの方が余裕だな(笑

二匹の様子が見れて、かーさんは嬉しいよ。

まだまだ引っ張るはやこまネタ。
まだ載せてない萌え萌え写真やらがあるんです。

当初、どうなることやらと思った犬との関係。

結果。全然問題なし。
なーんだってくらい、うまくやってたのう。

はやちゃん、寝起き。
トコトコとクララねいさんが寝てるベッドへ。
サイズ変更RIMG0025
きたのね。
サイズ変更RIMG0027
おねいちゃん・・
サイズ変更RIMG0031
おはよーにゃ
サイズ変更RIMG0030
かわいい!!ベッドがこの穴ぼこ、スポンジが出てるやつでなくもっと綺麗で高級なのだったらもっとステキな絵になるに違いない。

ばぁ。ぼくのネズミだよ。
サイズ変更RIMG0043_2.

大人げなく、ネズミを取る姉貴
サイズ変更RIMG0033

お次はこまちゃん。
サイズ変更RIMG0050

このチョコンとお座りがかわいいんだ。

何を見てるかというと。
サイズ変更RIMG0053
クララが、ホリホリしてるとこ。
このホリホリが二匹は興味シンシン。

そっとオケツを嗅いでみる。
サイズ変更RIMG0052

言っとくけど。
サイズ変更RIMG0003

私の子じゃあ、ないわよ。 by クララ
サイズ変更RIMG0009

かわいいんだどね・・・・
サイズ変更RIMG0005
身に覚えはありません。

『こまちの手がはやての顔に・・・・
そして、落ちるはやて。』


スポンサーサイト

コメント

満月さんの記事、そして検索して詐欺を働いた人のブログをを読みました。

本心は良い事をしたと思っているという所が怖いですね。
京ちゃんは無事戻って来たけど…


可愛い写真、動画嬉しい!
出し惜しみしていたんですね~?
猫派になりそう…
うちのは7歳でほとんど寝てばかりなのでこんな動きは新鮮です!

この度はお世話になりました!
はやと改め温さんは本当に天真爛漫で良い子です。
きっと大事な時期をこまちさんとチョンプー母様ご一家と過ごせたからですね。
温さんがうちに来てくれて本当にうれしいです。
これからは私が温さんの猫親として愛情を注いでいきます!
  • [2009/06/19 19:09]
  • URL |
  • マーマー(温の猫親です!)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

→ろく母さん
世の中っていろんな人がいるもんですね。
悲しいけど人を信じるのが怖くなりますね。
ええ、出し惜しみです。
まだあります(笑
うちのってのはろくちゃんのことですよね?
猫の動きって犬とは違って独特でたまらんです。

→マーマーさん
ようこそ。
うちが良かったかどうかはおいといて(笑)、離乳時期まで親兄弟で一緒に育てたのは良かったですよね。健康面でも。
ホントに可愛い子達でした~。
ブログ、ハァハァいいながら拝見させてもらってます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

→鍵コメさま
おお!お久ぶりです!!
もう6年ですか。それにビックリなんですけど。少しは大人になったかな。彼は私にとっては永遠の仔犬(笑

そそそ、世の中、いろんな人がいるもんです。でもステキな里親さんもいっぱいいらっしゃるですよ。オタクのように(笑

こまちお届けのとき、近くだったんですよ。よっぽど突撃となりの晩ごはんしようかと思いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/918-aa75522d

