スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミストレス<愛人> 

奥さん、刺激が欲しいんだろぅ。

私?
私は今もお下劣言葉ブームの4歳児に「ママち○こ~!!」て呼ばれるくらい毎日毎日の言葉攻めで刺激的。

というわけで?サイバーバズさんから、話題の海外ドラマ「ミストレス」のDVD頂きましたー。

『SEX AND THE CITY』に続く、女性の新バイブルドラマってことですよ。面白いに決まってるじゃないですか。ミストレス=愛人って意味ですよ。
ドロドロですか?いひひ、楽しみ。

というわけで第一話と第二話を一足先に見てみましたー。
4人の主人公の背景がそれぞれ、愛だの恋だのに退屈してる三十路主婦がこれまたひきつけられる設定なんですわ。
自分の患者と不倫関係にあってその患者が亡くなってしまい、その息子と・・・・だの。
本当の愛なんてないと、不倫ばかりしていたがある日、本当の愛を感じたのは同じおんn・・・だの。
どうだい?オモシロそうでしょう?

うん、でもイギリスものだからかな、やや暗いような気がしますが。
一気に見たよ。
続き見たいあるよ。
LaLaTVにて7月5日(日)放送開始ってことなんですが、うち見れないんですけどね。み~た~い~。

30代女性の話ですからね。
現実味ありますね。
良識のある大人の女性達がいかにして愛人の座に堕ちていくのか。あらら。
次はあなたの番かもよ?
結婚してから不倫話はリアルに感じるわ。
純愛物は逆に現実味ないというか(笑
私的には子作りしか頭にないオットが強烈だったなぁー。




「ミストレス」の詳細はこちら




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/916-5109c6f0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。