スポンサーサイト 


こまち旅立ち 

好奇心の塊こまち姫。
サイズ変更RIMG0003
王子の遊ぶ物、遊ぶ物にちょっかい。
作ってるもの壊されたりなんかすると、王子
「あー!!もうーねこちゃんたらっ!!」
て、なぜ「ねこちゃん?」
サイズ変更RIMG0006
終いには、
「もーう!!園長先生に言うよ!!」とな。
言ってみたら?

さあ、園長先生なんてどうでもいい、こまちゃん。
お出掛けですよ。

ふぇ?
サイズ変更RIMG0008

さあさあ、トライアル開始ですよ!

なんじゃなんじゃ?
サイズ変更RIMG0017
先住猫ちゃん、ももちゃんです。

私、ビビリなの。
サイズ変更RIMG0020
ちっこい、生き物にビビり~の。
でも気になり~の。
常に家政婦は見た状態。
見てます
サイズ変更RIMG0023

こまちさんはというと・・・。
まあ、そうだろうとは思ってたけど、いきなりもう探検が楽しくて仕方ない感じで。
サイズ変更RIMG0030
我が家の似た感じのソファなんですが、全然違って。
ええ、大きさとか新しさとか(涙
後ろの大きな窓の網戸にも上るのも時間の問題かと思われ。

こら~、広くて楽しいだろうよ。
サイズ変更RIMG0037

さっそく悪戯開始。
サイズ変更RIMG0034
ああ・・・かすみ草・・。

天真爛漫、マイペースでどこでもやっていけそうなこまちさんは大丈夫ね。

私、見てるから。
再露出サイズ変更RIMG0022
早速、ももちゃんを追っかけまわしてるらしくて。ももちゃんがダイジョブかしら。

ご覧の通り、とってもこまちにとってサイコーに環境の良さそうなお宅に行きました!!
お姉ちゃんとお兄ちゃん二人がいて、たくさん遊んでもらえそうだしね。
ももちゃんと早く仲良くなれるといいね。

2009年6月13日 こまち卒業

サイズ変更RIMG0009
名前は『ゆずゆ』ちゃんになったそうです。

首輪代わりにつけていたブレスを外して自分の腕につけてきたよ。それを眺めながら祝杯。
はぁ~、しっかし子猫ヤヴァかったよ。可愛すぎた。

ブログご覧の皆さん、分かったと思いますが、
チョンプー一家、猫にはまりました。
おそらく、将来飼うかと思われます。

家に帰ってきたら、クララがソファの下に潜って、猫のおもちゃのネズミ持ってきてポンと置いた。
何かのメッセージか(笑
クララよ、私だって寂しいのよ。
スポンサーサイト

コメント

お幸せに

温ちゃんとゆずゆちゃん、おめでとう!
きょうだいバラバラになっちゃったけど
それぞれ新しい家族が出来て良かったね。

可愛い首輪だと思ってたらブレスレットだったんですね。

チョンプーさん一家、猫にハマったんですね。
写真で見てるこっちもハマりましたもん。
実際一緒にいたらそりゃあもう…でしょうね。

どんな猫ちゃんと縁があるのかな?
楽しみです。

おつかれっ!

 子猫さんズ卒業おめでとうございます。。。クララちんとねいさんの寛容があったから、預かり生活で猫さんもたのしかったと思われます。うちで猫さん預かったときは、悲惨ですたよ。流血事件になり、人間は胃がキリキリ。猫さんたち、幸せつかんで、ほんとおめでとう。愛猫家さんは猫さんいないと生きていけませんから、きっと
大切にされますね。

お疲れ様でした!!無事きょうだい旅立ってなによりでした。
おめでとうございます!!
コメントしてませんでしたが、会社のPCからみていやされておりました。。。

・・・ご無沙汰しておりました。母さん宅もお変わりないようで、何よりです。(気づいたらえらい大家族になってたし!!)
にゃんこのぬくもりがなくってさびしいですかい??
私も仕事が一段落しつつあるので、寂しさ紛らわせがてら、ぜひ遊んでやってください~!!

こまちさん卒業おめでとうございます。
猫は思いのほか可愛いので 困りますね。
我が家も猫飼いたいです!で、
もっとアレルギー克服できたら☆なんて思います。
子猫さん達預かっていただき助かりました。
本当にありがとうございます。

母猫も避妊手術出来たので
少しは子猫を拾う率が減る事を祈っています(笑)

御卒業おめでとう御座いますー。
嬉しい反面すっごーくお寂しいでしょうね。
いやー、お写真で拝見しているだけでもかわええなあと。
猫興味なしっこだったのに。。
猫アレルギーがなかったらやばいくらい欲しくなってそうです。
でもこうやっていたずらやら邪魔をされてもきぃーー!って怒らない王子すごいなあ。。
どうやったらこんなに穏やかなお子がそだつんじゃろ。。

こっそーり見ておりましたが、2匹ともいい飼い主さんが見つかってなによりですな。
猫、はまりましたね?ニヤリ 
猫はアレルギーで鼻じゅるじゅるになっても、もふもふしたい何かがあるよね?!

→ろく母さん
ええ、バラバラにはなりましたが、二人とも幸せつかみました!
小さすぎてなかなか首輪もなくて。一昔前に流行ったブレスでした。
こまちはミョーに似合ってましたけどね。
まあ今すぐには無理ですけど、将来的に飼いたいなーと。
見てて飽きなかったです。

→きみさん
ありがとうございます。
あら、そうだったんですね。
うちの二匹は寛容だったのだろうか・・。ねいさんはノータッチでしたが。
まあ、でも犬二匹ともやられても本気で怒ったりはなかったですね。子猫だったせいもあるのかな。
愛猫家の気持ちすごい分かりました。

→まみさん
ありがとー。
で、お元気?
仕事やっと落ち着いた?
こないだお宅の近くのお友達んとこ遊びに行ってて、どうしてるかな?と思ってたお次第です。
是非、いつでも昼から飲んだくれましょう。

→さだ母さん
ああ、きちんとご報告しなければと思いつつ、まだでした。すみません。
すごく楽しい預かりでしたー。
猫に魅力に取り付かれた預かり。

無事、避妊手術できて良かったですね。
できることならあの子にも里親さん見つけてあげたいけど、正直こんだけ子猫が出てると勇気がないですわ。


→けいさん
ありがとうございまーす。
私もやや猫アレルギーなんすが、そんなん関係ねい!てくらいの可愛さでした。
かゆくてもほお擦りする!みたいな。

いやー、王子もきぃーってなることありますよ。きぃーというか私に言いつけにくる。
要は争いごとが苦手なんです。

→ゆい子さん
はまったずら。
やばいっすよ。
可愛いっすよ。
あのふにゃふにゃ感がサイコー。
ふりむいてくれないとことか。

はやこまちゃん卒業おめでとうございます!
チョンプー母さまお疲れ様でした!

この兄弟ニャンズ、ほんと天真爛漫でヤヴァかったですね。みんな先輩犬猫さんや人間の兄姉さんのいるご家庭とご縁がつながっただけのことはあります。愛され上手愛させ上手な兄弟たちでしたー。チョンプー母さまとも出会えてうれしかったです。ありがとうございました!

→リナさん
ありがとうございます!
なんでこんなにいい子の野良ちゃんたちだったんでしょうね。
ヤヴァすぎましたよ。
一日見ていたかったですもん。
みんな、見事に先住ちゃんのいるとこに行きましたね。無意識に私もそういうところ選んでたかもです。
ことらもリナさんと知り合えて嬉しかったです。これからも宜しく!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/915-a56dddda

