スポンサーサイト 


やりたい放題 

こまち、食欲も戻り、元気。

元気すぎ。
再露出サイズ変更RIMG000q1

ああ・・・。
サイズ変更RIMG0q002
女子高んとき、通学路に、こういうおっさんがいたの想い出した。
窓に張り付いてるの。全裸で。
甘い想い出。

だって、アタシお子ちゃま猫だもん。
サイズ変更RIMG0008

眠くて
サイズ変更RIMG0028

寄り目になりました。
再露出サイズ変更RIMG0027

そして・・・・
サイズ変更RIMG0078

寝ます
サイズ変更RIMG0077

アタシ、勝手な生き物ですから。

許す!

可愛いからなんでも許す。

サイズ変更RIMG0018

いつまでたっても子供心を忘れないクララさんと


スポンサーサイト

コメント

あ、、、あのう今更かよ!って怒られそうですが、、
もんのすごーーい猫ってかわいいですねえ。。。しみじみ。
もちろんかわいいのも分かってたんですが、、猫アレルギーあることもあって犬派だったりしたのであんまり~~って思ってたんですが、、
やばいです。。。きゃわいすぎます。。うっとり。。
そんでもって母さんが女子高って意外なきがしましたー。むふ。

通学路の思い出

 通学路のヘン○イ、おじさんは
定番なんですかあ。朝からヘンなもの
見せられてました。わたしも。
 こまちちゃんと、クララさんのからみの動画ありがとう。これを待ってたんです、ずっと。
 退屈しのぎのyoutubu好きの皆さんが欲しているのはこういう意図のない
ひとコマだったりする。誰にもココおしえないもんね。

動きが…

あああ…
猫ってこういう動きをするんですね
カーテンに張り付いたりしちゃって…
じゅるっ
なんだかこっちがヘン○イになっちゃったみたいです…

もうすぐお届けかな?

かわゆいい~!

許す!許しますよこれは!!
でもヘンタイは許さず通報して・笑

でも必ずいますね…通学路の変態さん。
自分のころもいましたが、今も警察や学校PTAからのお知らせメールで
結構頻繁に「出ましたメール」がきますよ~

→けいさん
私も今回ではまりました。
めちゃくちゃ可愛いですよ!
猫好きのヒトの気持ちが分かりました。
犬とは違う可愛さなのですよ。
バリバリ女子高です(笑

→きみさん
定番なんでしょうね。
今だったら見ても動じなそうですけど。
あら、こんなどうでもいいような動画で喜んで頂けたんですね。
犬猫の絡みもなかなか笑えます。

→ろく母さん
縦方向にも動くんですよね。猫って。
犬とは違う家の壊され方。
変態になりますよ、可愛すぎて。
食べちゃいたいくらいです。
お届け明日です~。

→ちーたろさん
なんでも許しちゃうでしょ?
もう若い女の子見るオヤジ気分すよ。

最近、変態さんに遭遇しないのは、狙われないからか・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/913-b1f276dd

