スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やりたい放題 

こまち、食欲も戻り、元気。

元気すぎ。
再露出サイズ変更RIMG000q1

ああ・・・。
サイズ変更RIMG0q002
女子高んとき、通学路に、こういうおっさんがいたの想い出した。
窓に張り付いてるの。全裸で。
甘い想い出。

だって、アタシお子ちゃま猫だもん。
サイズ変更RIMG0008

眠くて
サイズ変更RIMG0028

寄り目になりました。
再露出サイズ変更RIMG0027

そして・・・・
サイズ変更RIMG0078

寝ます
サイズ変更RIMG0077

アタシ、勝手な生き物ですから。

許す!

可愛いからなんでも許す。

サイズ変更RIMG0018

いつまでたっても子供心を忘れないクララさんと


スポンサーサイト

コメント

あ、、、あのう今更かよ!って怒られそうですが、、
もんのすごーーい猫ってかわいいですねえ。。。しみじみ。
もちろんかわいいのも分かってたんですが、、猫アレルギーあることもあって犬派だったりしたのであんまり~~って思ってたんですが、、
やばいです。。。きゃわいすぎます。。うっとり。。
そんでもって母さんが女子高って意外なきがしましたー。むふ。

通学路の思い出

 通学路のヘン○イ、おじさんは
定番なんですかあ。朝からヘンなもの
見せられてました。わたしも。
 こまちちゃんと、クララさんのからみの動画ありがとう。これを待ってたんです、ずっと。
 退屈しのぎのyoutubu好きの皆さんが欲しているのはこういう意図のない
ひとコマだったりする。誰にもココおしえないもんね。

動きが…

あああ…
猫ってこういう動きをするんですね
カーテンに張り付いたりしちゃって…
じゅるっ
なんだかこっちがヘン○イになっちゃったみたいです…

もうすぐお届けかな?

かわゆいい~!

許す!許しますよこれは!!
でもヘンタイは許さず通報して・笑

でも必ずいますね…通学路の変態さん。
自分のころもいましたが、今も警察や学校PTAからのお知らせメールで
結構頻繁に「出ましたメール」がきますよ~

→けいさん
私も今回ではまりました。
めちゃくちゃ可愛いですよ!
猫好きのヒトの気持ちが分かりました。
犬とは違う可愛さなのですよ。
バリバリ女子高です(笑

→きみさん
定番なんでしょうね。
今だったら見ても動じなそうですけど。
あら、こんなどうでもいいような動画で喜んで頂けたんですね。
犬猫の絡みもなかなか笑えます。

→ろく母さん
縦方向にも動くんですよね。猫って。
犬とは違う家の壊され方。
変態になりますよ、可愛すぎて。
食べちゃいたいくらいです。
お届け明日です~。

→ちーたろさん
なんでも許しちゃうでしょ?
もう若い女の子見るオヤジ気分すよ。

最近、変態さんに遭遇しないのは、狙われないからか・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/913-b1f276dd

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。