スポンサーサイト 


遊ばれてるのは私か 

ただいまPCの横でこまちさん、画面ガン見中。
可愛いんですがやりにくいったらありゃしない。おかげで一回書いた記事が消えた・・・。
お願いだからキーボード踏まんといてー。

はやてがいなくなって、噛む対象がいなくなり、私の手やら足やらじゃれて噛む噛む。歯がちっちゃくて痛いんだこれが。

でも可愛い貴方のためなら我慢。猫に対してはどこまでもMになれるワタクシ。
どうして人間に対してはなれないのかしら。

サイズ変更RIMG0062

て、やっぱり痛いからぬいぐるみを渡してみた。

ほら仲間だよー
サイズ変更RIMG0040

はむはむ
サイズ変更RIMG0044

かーさん、これ違うやんけー!!
サイズ変更RIMG0054
すぐ飽きた。

やっぱり兄弟の存在ってのは大きいよね。いろんなこと勝手に学んでくれるもんね。
でもこまち達はある程度まで兄弟一緒に居れてよかったよね。
人間の子もしかり。兄弟の存在が大切なのは重々承知・・・・・

けっこう、クララにちょっかい出したりして、たまに一緒に遊んでる。クララは本気が出せないのでフラストレーション溜まるみたい(笑

こまちゃん、一匹になって凹むかなあと思ったけど、まあ最初は気のせいか元気がないような気もしたけど、一人でもスイッチ入ると弾けてますわ。
網戸上ったり。カーテン上ったり。壁上ろうとしたり。

我が家がどうにかなる前にお嫁入りしようね。

サイズ変更RIMG0065

夜とか、一人になっちゃったから遊んであげよう♪と遊んでると可愛すぎて気付くと一時間とか。遊ばれてるともいう。
いいのかこの生活。
スポンサーサイト

コメント

子猫がいると1時間なんてあっという間ですね(笑)
あー、はやちゃんいなくなっちゃったけど・・・。こまちゃん、このままいて~!!って思います。
本当に美猫ね。(^^♪v-283

→たんしおれもんさん
飽きないですねー、いくら見てても。
こまちももうすぐです。
猫ってなんていうか、きれいですね。
この子達は特に?!親ばか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/912-ed5dee06

