スポンサーサイト 


シヤワセにね 

「どうして○○くんのママは車の運転できるの?」
「ママもできるわよ」

王子無言。

また別の日。王子とーさんに向かって
王子「○○くんのママは車が運転できるんだよ」
とーさん「何言ってんの。うちのママだってできるんだよ(笑」

王子大爆笑。何も言わずにただ爆笑。

あれ?私、バカにされてる?
ペーパーですが。


こまちの風邪もよくなってきましたー。
はやては結局、症状出なかったからこのままダイジョブだと思われ。

さて、引っ張るはやてお届け。

最後の舐め舐め
サイズ変更RIMG0059

はやてが行っちゃったら、こまちの鼻くそ舐めてくれる人がいなくてね(笑
私が取ってやるしかなく。

お別れだよ。
サイズ変更RIMG0015

さりげなーくはやてだけカバンに押し込んで出発。

新しいおうちは、先住のお姉ちゃん、お目目クリクリの「福ちゃん」がいます。
再露出サイズ変更RIMG0061
黒白コンビになるの。かわいいだろうなあ。

車ん中で騒いで疲れたにゃ。
サイズ変更RIMG0064
早く、仲良く遊べるようになるといいね。
クララにも3日で慣れたからな。

名前ははやて改め、『温(おん)』ちゃんになりましたー!!

里親さん、嬉しいことにブログがあります。

『麻麻食堂』

相変わらず美しい温様をご覧アレ!!

幸せにね!
サイズ変更RIMG0054
預かりバカではありますが、きれいな子だよ・・ホントに・・。
サイズ変更RIMG0033

我が家に戻ってくると、こまちさんが一匹だとやけに小さく見えましたわ。
スポンサーサイト

コメント

お届けご苦労様でした。
温君 きっとメチャメチャ可愛がられる事でしょう。

次は こまちさんですね。
嬉しいけど 寂しくてポッカリになってしまうのでは・・・

私はポッカリ長引くタイプみたいです。

あと一週間・・・

遅かったか。帰国があと一週間でも早かったら、かーさんちに駆けつけて遊べたのに!!??あああ、残念。でも温くん、良かったね♪幸せになってね♪
あああ。こまちさん、次はあなたなのね。その後のかーさんが心配。王子も心配。。。

→さだ母さん
はいー、可愛がってくれてると思いますよ。
寂しいけどいつもだからね。
でもいつもより寂しいかも(笑

犬んときはホッとするんだけどなあ。
大変さが違うからかな。

→駿君ママさん
お帰りになるのね。
梅雨入りするらしいよ、日本は。
ホント、二匹の遊ぶ姿は可愛いかったよー。
私は大丈夫(滝涙

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/911-14944011

