スポンサーサイト 


切ない旅立ち 

さあ、何から書いたもんか。

土曜日。
こまちのお見合いがありまして、こまちゃん里親さま決定いたしました!!

サイズ変更RIMG0017
やっぱり先住猫ちゃんのいるお宅に妹として迎えられます。

よかったにゃーbyはやて
サイズ変更RIMG0002
て、あーたも寝てるバヤイじゃありませんよ。

でもって本日ははやてさんの婿入りでしたー。

なんかオレ大きくなったろう?
サイズ変更RIMG0010

気付いたらえっらい成長したよね?
体重も720g→1.1kgになりました。

撮ってたら猫パンチ
サイズ変更RIMG0012

さて、生まれてからずーっと一緒だったお二人さん。

お別れの時ですよ。

なんにゃ?
サイズ変更RIMG0047

いっぱい遊んで、いっぱい寝て。楽しかったね。
サイズ変更RIMG0055

なんだか引き離すのがとっても切ない。
はやてが行ってしまうということより、二匹を引き離すがのがつらいっす。
小さな胸がチクチク痛みますがいつかは来ること。

はやては二匹で病院に行くときは全く泣かなかったのに、一匹で行ったらみゃーみゃー言いっぱなし。
とにかくこまちがいないと不安らしい。
サイズ変更RIMG0058

でもこればっかりは仕方がないもんね。幸せになるために行くんだから。
サイズ変更RIMG0057

二人とも本当のおうちには、お姉ちゃんが待ってるからね。
人間が思ってるより早く順応しちゃうんだろうね、きっと。

お届けの様子はまた。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/910-d08d2c76

