スポンサーサイト 


寝顔寝顔寝顔 

こまち募集停止いたします。

カイーカイー。
実は私もやや猫アレルギーなんす。妊娠してから体質変わってほぼなくなったんすけどね。
でもやっぱりお風呂上り抱っこすると顔がカイー。

あはー♪
サイズ変更RIMG0003

王子がいない間、その間に割り込んで私もウトウトしようっと。
犬だけでもステキなのに猫もなんてなんて贅沢。
最高のシヤワセだね。
こんなおさわりパブがあったら行くわ。

サイズ変更RIMG0046

にゃんこズも気付くと添い寝してくれるようになって。
腕マクラとかしてたりして可愛いったらありゃしない。

寝起きってお互いの身体を舐めあってそっからプロレス入るんですが。
今日は私の近くで起きたこまちが、私の足の裏を隅から隅までまんべんなく舐めてくれたよ。

ええ、未来の里親さんごめんなさいね。

舐めてたと思ったらプロレス技かけてきて爪入りましたけど。

猫の寝姿はサイコーに癒されますね。子供も寝顔が一番可愛かったりしますね。

はやて
サイズ変更RIMG0055

こまち
サイズ変更RIMG0042

動いてるとこも可愛いんだけどさ、何せ動きが早くて写真が難しい。
一眼レフじゃないと無理だ・・・。
今日は、一眼レフが我が家にある夢をみました。
「これで、二匹の可愛い写真が撮れるね!」て意気込んでました、夢の中の私。

おまけ。
はやてお見合い後の二匹。
午前中ずっと起きててお疲れ。
サイズ変更RIMG0062
王子に魚置かれてます。でも爆睡。
猫って、けっこう図太いっつうかおきないですね。何されても。
スポンサーサイト

コメント

はや君、おめでとうございます!
こまちゃんも募集停止ですね。
よいご縁につながりますように!
ハァー、それにしてもかわいすぎる兄弟達です。

チョンプー母さまもネコアレルギーだったんですね。
私もです(笑)。

ウットリ

2匹とも可愛すぎます。ピンクのお鼻、肉球たまりませんね
実家の猫も 寝てるときに何されても起きませんでした。尻尾引っ張られようと、ヒゲ引っ張られようと・・・・それが また いたずら心に火をつけるのです(笑)

猫アレルギーなのに 猫に魅かれる矛盾。
私も猫大好きなんです。本当は飼いたい!
預かりっ子は いつか卒業してしまって寂しいけど
可愛い時を一緒に過ごせるのは預かりの特権(?)

あぁ~とにかく可愛いーーーーー!
とっ散らかってしまってスミマセン(汗)

→リナさん
ありがとうございます。
ホッとひと息、と思ったら猫風邪っぽいです(涙

子供の頃はけっこうひどかったらしいんですが(でも触ってたらしい)、今はまあ、そんなにひどくない猫アレルギーなんで可愛さのほうに負けてます。

→レジおばさま
ピンクはたまらんですねえ。
また柔らかいんですよ、これが。
私、猫ってもっと敏感におきるもんかと思ったらけっこう図太いんですね(笑

→さだ母さん
まあ、私はさだ母さんほどひどくないんで楽勝なんですけどね。
ねー、確かにこの可愛い時期一緒に過ごせるってかなりの特権だと思うんですけど。いいとこどりというか。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/908-c3aee118

