 


どっちも可愛い 

「はやて」募集停止中。

人生いろいろ「こまち」里親さん再募集中!!

詳しい募集要項は以下のページをご覧下さい。↓↓↓

http://wanwan77.web.fc2.com/form/bosyu.html

募集要項をご確認頂き、了解頂きましたら下記のアンケートフォームをご返送下さい。

http://wanwan77.web.fc2.com/i/newfile.html

携帯メールや、こちらから見て非常識と思われるメールには返信しませんのでご了承下さい
************************************************************************

籠入り猫はだーれだー。
サイズ変更RIMG0012

その緑の瞳はぁ~

サイズ変更RIMG0015

こまちゃんよ。

籠入りムスメ。
サイズ変更RIMG0019

歴代預かりっ子(犬)たちに、持ち手をかじられ、猫の遊び道具にされつつもまだ活躍中の洗濯物入れ。実はタイから運んだもの。

袋入り猫はだーれだー。
サイズ変更RIMG0045

青い瞳は、はやて。
サイズ変更RIMG0047

二匹の顔が変わってきたっしょ?
こまちのほうがやっぱり女の子っぽい丸顔。
ダイブ違いがはっきりしてきて。
最初はこまちになんでも負けてる感じだったはやて。
やっぱり男の子でどんどん体力ついてきて、よく食べるし、身体も大きくなってきて、こまちより起きてる時間がダンゼン長くなってきました。

つか二匹ともだんだん激しくなってきて運動会タイムがすごい。
走る走る。
でも泣かないんだ、この二匹。声はほとんど発しませんの。

コメント

かわええ

毎回二人の顔を見る度にノックダウンの私
癒されまくりです
そういえば我が家のあ~ちゃんも
滅多に声を出さない子なの、逆に実家の猫ちゃんは、何を喋りかけても
面白いくらいニャーと返事をしてくれますo(^-^)o
二人が素敵な里親さんと巡り会えますようにp(^^)q

本当に可愛い

こまちちゃんだけ募集中と言う事は…

2匹一緒に…は無理だったんですね。
ちょっぴり残念!

2匹を見てると猫も良いなぁと思いますv-238

→トトママさん
私も毎日ノックダウン。

はやては話しかけるとニャー言うんだけど、こまちは全然言わないの。
そのこにによっても違うのね。

→ろく母さん
二匹一緒は無理だったんですけど、ステキな里親さんにめぐりあえましたよ。

私も猫ワールドにはまりそうです。
犬とは違うよさですよ、もう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/906-e3c9a91c

