スポンサーサイト 


大胆不敵 

朝の忙しい時間に観葉植物倒されててんやわんや。私のカバンが土まみれ♪涙
猫への植物対策はみなさんどーしてるんすかね?
王子の大事なサボテンもひっくりかえしちゃった。王子がなんだけど。猫がいじるから違うとこに置いといたら。

子供>犬>猫 がいたずらの大変さ?

二匹の寝ていたベッドをのっとって、二匹の遊んでいたねずみさんをかじるクララねいさん。
サイズ変更RIMG0017
対抗意識メーラメラ。米良。

まだ子猫だからなのかな。
子供も全然大丈夫で。

甥っ子@2歳が来てこれで遊んでるときもこんなよ。
サイズ変更RIMG0022
この勇気のある行動は犬にはできないと思う。

王子がプラレール組み立てるのずーっと側で静かにお座りして見てたりしてね。
この静かにが犬にはないとこ。
そのうち眠くなって船漕ぎ出すんだけど。
可愛いったらないわ。

大胆こまちゃん
サイズ変更RIMG0030

そりゃー王子も可愛がるはずです。
王子の同級生の女の子も子猫は遊んでくれるのでメロメロでした。

サイズ変更RIMG0026

はい、やきもちクララちゃん来ました~
サイズ変更RIMG0028

王子が猫を抱っこしてたり、かまってたりしてもヤキモチ焼いてくるのよ。

見ていて飽きない子猫ズの絡み

RMOV0001

我が家の爪とぎに最適なヒヤシンスソファ・・・・。
すっかり白くなってきましたね・・・。
よくがんばってるよ・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/905-268dfb44

