 


そうとしか言いようがない 

あはー。一緒に寝てるー。
サイズ変更RIMG0003

とりあえず、毛むくじゃらのものにくっついて寝たいらしいです。

ねいさんも成長したねえ。
あん?
サイズ変更RIMG0002
でもいまだに外で猫に会うと震えてるけどね。
つか、そこにこまちいるの気付いてる?

はやてもきたよー。
サイズ変更RIMG0005

ものすごく、ほほえましい光景なんだけど、ねいさんが痙攣しないか心配。したらこまちアウトだよ。
あのキックはかなり痛いのですよ・・・・。


そしてまた。
サイズ変更RIMG0023

あはーん。もうー。やだー。かわいー。
サイズ変更RIMG0024

すいません、感情表現のボキャ乏しい女子高生みたいで。


コメント

猫にゃん大胆

 クララちんと猫にゃんの境い目がわかんない・・・超かわいい状況ですね。

うはーー!どのお写真も悶絶物ですなー。
ねいさんも2匹に慕われている感じでたまりませんー。
家で毎日こんな風景見てたらハアハアしちゃって変態になりそうです。

かわいい

しかしこんなに猫がかわいいとは思いませんでした。そしてこんなに犬が猫とカラムトハ・・・できればきなこにも猫とのからみを体験させてあげたいですな~
  • [2009/05/30 09:16]
  • URL |
  • きなこかーさま
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

→きみさん
かわいいのですよー。
クララは痙攣しないんで安心してみてられます。


→けいさん
慕われてるのか。もじゃもじゃだからいいのか。あったかいからなのか。
毎日ハァハァしてますよ、私。

→きなこかーさま
かわいいっす。
猫は猫のかわいさが。
きなこさんは狩りそうな気がします(笑。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/904-1b9c555a

