スポンサーサイト 


ピンクなんだもん 

「はやて」「こまち」募集一時停止いたします。

*****************************

ただ今、二匹、夜中のハッスルタイム。

キリリとしたボクチンをご覧あれ。

サイズ変更RIMG0060

大人っぽくなってきたろう。

でもやっぱりちょい情けない顔(笑
サイズ変更RIMG0062

かくれんぼしてるのだーれ。
再露出サイズ変更RIMG0072

はーい
サイズ変更RIMG0075

ナオミよー。
サイズ変更RIMG0076
いいえ、こまちゃんよー。

肉球も鼻も耳も・・・・
ピンクピンクピンク・・・・
サイズ変更RIMG0047
肉球なんてぷにぷに。ちょっと湿った感じで。
その手でならいくらぶたれてもいいわ。

二匹で追いかけっこして遊んでて、獲物を狙うときに、猫って指が開くんですよ。

あれがたまらなく可愛い。

で、毛逆立てて、斜めにピョンピョン走ってくの。たのしい&かわいすぎます。
スポンサーサイト

コメント

食っていい???

あーもーっ。可愛すぎ☆ねえ、食っていい???ってオヤジですね、すみません。
かーさん、ずーるーいー!!萌え萌えに癒される・・・なんて、ずーるーいー!
私もピンクの肉球に癒されたい!!
はやての「憂い顔」たまらん!!
あああ、眠れない(悶絶)

まずこの子たちの名前が可愛い。
こまちって息子が初めて覚えた電車の名前です。
で、逆毛立ててで斜めに走っていくの、分かるー分かる―!
チビのくせに威嚇して大きく見せようとして頑張ってるんが可愛いですよね。

かあさん、手放せなくなるんじゃ・・・

なんだか2匹のお顔がぜーんぜん違ってきましたね!はやちゃんの困った顔と、こまちゃんの女の子らしいくりくりお目目がかわゆいですー。

ユキムラ、先陣を切ってトライアルに入りました。皆に良いご縁引っ張れますように!

→駿君ママさん
私も食べたくなります。ホントに。
預かりやってたらこのくらい利点がないとね(笑
あんまり猫って触る機会なかったからホント楽しいわ。

→うぃさん
鉄オタしか分からない名前・・・。
あー、そっかあれって身体大きく見せようとしてあのスタイルなんだ。とくに男だからかな、はやてがよくやるんです。
めちゃくちゃ面白くって可愛くって。

手放しますよ・・。できれば数ヶ月見ていたいけどすぐ大きくなっちゃうから貴重な時期に渡さなきゃ。

→リナさん
そうなんですよ、変わってきましたよね。
こまちはやっぱり女の子っぽい顔になってきて。
ユキムラさんとも最初見分けつかなかったけどやっぱり違いますね。

トライアル上手くいくといいですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/903-ede0a94c

