 


可愛すぎて反則 

「はやて」「こまち」里親さん募集中!!

詳しい募集要項は以下のページをご覧下さい。↓↓↓

http://wanwan77.web.fc2.com/form/bosyu.html

募集要項をご確認頂き、了解頂きましたら下記のアンケートフォームをご返送下さい。

http://wanwan77.web.fc2.com/i/newfile.html

携帯メールや、こちらから見て非常識と思われるメールには返信しませんのでご了承下さい
************************************************************************

癒されちゃって癒されちゃってどうしましょう。

サイズ変更RIMG0003

左がはやて 右がこまち

サイズ変更RIMG0007

なんだか私、お肌がきれいになりそうよ。
毎日、こんな可愛いもの見てたら。

サイズ変更RIMG0008

今、ここに福山が来てもこっちを見るね。


これは来た次の日。
サイズ変更RIMG0040
野良だったはずでは?緊張感ゼロ。

脚がピクン!て。

RMOV0044

寝起きは人相?猫相?悪いのよねん。

コメント

ほんとに野良なの?この可愛さ!!
いやぁ、仕事中に癒されてます。
もう、このままかーさんちの子にして!(笑)

癒しの画像ありがとう。
みてるだけでなんだか心休まるわ~。
重なって眠ってるのなんか悶絶もんです。
王子もかわいくてたまらんのじゃない?

ひやぁ~~

なんなんでしょう~!

こんなの毎日見てたらいつも微笑みが絶えない良い人になっちゃいそうです。
顔がゆるみっぱなしですぅ。

→たんしおれもんさん
緊張感ゼロです。
ホントに二匹ともうちの子にしたいくらいかわいー。
でも無理です(笑
歳とったら猫もいいなー。

→akkoさん
究極に癒されるでしょ。
エステなんか行かなくても。
子供にとってもこの大きさとかは可愛く感じるみたいよ。
遊びに来た子も見入ってた。

→ろく母さん
ひゃ~ですよ。毎日毎日。
目が離せません。
ずっと続かないから可愛いんでしょうね。
赤ちゃんには勝てませんね。

かーさん、いけずぅー

くっそー、毎日毎日かわえーじゃないか!!遂に読み逃げ出来なくなった!!悶絶もんだよね。確かに今の状態なら私も福山はちらり見だけで終わりそうだよ(笑)
王子がまた反応違うところがサスガ!!

さあ、かーさんもウチの読み逃げせんといてぇ~(笑)

→駿君ママ
そうよ、毎日かわいいのよ。
実際、福山がいたら分からんけど(笑

読み逃げ得意ですから。
ほぼ読み逃げですから。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/902-109a131a

