 


近づいてきた 

「はやて」「こまち」里親さん募集中!!

詳しい募集要項は以下のページをご覧下さい。↓↓↓

http://wanwan77.web.fc2.com/form/bosyu.html

募集要項をご確認頂き、了解頂きましたら下記のアンケートフォームをご返送下さい。

http://wanwan77.web.fc2.com/i/newfile.html

携帯メールや、こちらから見て非常識と思われるメールには返信しませんのでご了承下さい
************************************************************************

ただ今、都内はすごい雷&雨音。
というわけで、こまちさんが網戸を上りました。

美人なこまちゃん
サイズ変更RIMG0013

ええ、文句なしで美人ね。
サイズ変更RIMG0015
あーたは垂れ目でないんでない?

子猫たちにやきもちキングのクララさん。
今まではアタチが一番だったのに・・・
サイズ変更RIMG0021
猫抱っこするときは見つからないようにしないとうるさいの。
でも一緒に遊びたかったりもするから、監視に余念のないクララさん。

シャーシャー言われるのも滅多になくなって。

近寄りましたよ、かなり。
サイズ変更RIMG0022
サイズ変更RIMG0035
サイズ変更RIMG0032

でも上手く絡めないす。

やりたい放題だよね、おねいちゃん・・・。
サイズ変更RIMG0050

赤子には勝てぬのです。

は~あ~、ねよ
サイズ変更RIMG0063
え?
サイズ変更RIMG0065
ちょ・・・
サイズ変更RIMG0066
猫パンチ攻め
サイズ変更RIMG0067
絶対、犬は猫には勝てんな。

しーむーらー、うーしーろー 2
サイズ変更RIMG0081
振れる尻尾は大好物。

私がソファで寝てたら気付いたらクララ+猫二匹が腕の中にいて。
3匹添い寝もするようになりましたー。
たまらん光景。

ねいさんともこの通り。
サイズ変更RIMG0041
サイズ変更RIMG0046


コメント

し~む~ら~

し~む~ら~パート2も笑えてありがとん!!
 ソファーのうえで共演すばらしいですね。クララちんひっかれたりしてもふわふわだから平気なのかな。やっぱり猫のほうが強いですよね。
 負けるなクララちんにねいさん

→きみさん
まだ、子猫なんであんまり本気でひっかかないというか。
クララは今のところひっかかれてないみたいですよ。いつかやられるかな・・・。
ねいさんは戦う気もないと思いますけどね(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://chompu.blog33.fc2.com/tb.php/901-15ccafba

